« きなこが、きなこのかかった「おいわけまんじゅう」たべたの♪ | トップページ | 3がつはじめのガーデニングマレポート☆1☆ »

2013年2月27日 (水)

「さくらういろう」で、はるがくる!!

にゅっかだよーっ!!

うしし・・・

にゅっかの おやつタイム♪

130227dsc_5670

 きょうは、

  ポンがしと 「ういろう」

  なりか!?

にゅにゅ~!!

なごや めいぶつ

「あおやぎ ういろう」 なり♪

どうきょにんさん、

スーパーの フェアでかってきたんらって!!

ポンがしも、 ひなあられ チック なりよ!!

130227dsc_5671

   「ういろう」 も、

   さくら あじで、

   とっても はるきぶん♪♪

にゅっか、「ういろう」 だいすき☆☆

130227dsc_5672

 いただきぐまーっ!!

うん、もっちり あまーい☆

おくちの なかが さくらで まんかい☆☆

うしし・・・

130227dsc_5673

 にゅっか、

 もうすこし たべちゃおう♪

「さくら ういろう」 で、

はるきぶん さきどり なりよ!!

ういろにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« きなこが、きなこのかかった「おいわけまんじゅう」たべたの♪ | トップページ | 3がつはじめのガーデニングマレポート☆1☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 職務経歴書 | 2013年5月19日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/49706773

この記事へのトラックバック一覧です: 「さくらういろう」で、はるがくる!!:

« きなこが、きなこのかかった「おいわけまんじゅう」たべたの♪ | トップページ | 3がつはじめのガーデニングマレポート☆1☆ »