« どうきょにんさんを、おむかえしたの♪ | トップページ | ベテランはちうえ「デンマークカクタス」さいた♪ »

2013年1月22日 (火)

えいが 「テッド」みたよ!! 

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん、

にゅっか この えいが みたいなり!!

130123dsc_5522

 「テッド」 なり☆☆

   すごく わだいになってるねぇ。

しょうねんと ともに せいちょうした、

ちゅうねん おやじ ぐま っていう せっていが、

にゅっか と かなり にてるなり!!!

どうきょにんさん も ひとごとだと

おもえないって!!!

それで、

こうかい2にちめに、

さっそく おでかけ したなりよ♪

にゅわわわ!!

130123dsc_5524

   たいへん、

   「テッド」 17じのかいは

   まんせき なりっ!!

    でも、

   へいきらったよ!!

どうきょにんさん じぜんに せきを よやくま してくれてたの!!

それで いいおせきで

じっくり みることができたなり!!

みたよー♪

130123dsc_5523

  うわー、

   おもしろかったねぇ。

ちょっと おげれつな アメリカンジョークも あったから、

ちびっこ には  すすめられないなりね(わらい)

みると ハッピーになる

たのしい えいが だったなりね☆☆

「テッド」 も、ずっと もちぬしと なかよし☆

「にゅっか」 も ずっと どうきょにんさん と なかよし☆☆

さてと・・・

130123dsc_5525

 おもしろかったから、

 パンフレットを かおうと 

  おもったけど・・・

  にゅにゅ!!

なんと うれきれ なりっ!!

にゅっか も ひとごと と おもえない、

にんきの えいが 「テッド」!!

みんなも チェキラー☆☆

みるにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« どうきょにんさんを、おむかえしたの♪ | トップページ | ベテランはちうえ「デンマークカクタス」さいた♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/48893491

この記事へのトラックバック一覧です: えいが 「テッド」みたよ!! :

« どうきょにんさんを、おむかえしたの♪ | トップページ | ベテランはちうえ「デンマークカクタス」さいた♪ »