« パステルの「くまさんプリン」なめらか~♪ | トップページ | ゆきのなかにみつけた、◎なのはな◎ »

2013年1月13日 (日)

わかやま◎ありだ◎おうさまみかん♪

にゅっかだよーっ!!

あー、

どうきょにんさん かえってきた♪

・・・・・ええっと、

どうきょにんさん、おしごとの しゅっちょうで、

”わかやまし” に いってたんだよね!!

にゅにゅ!!

130113dsc_5497

  これ、

   おみやげ なりか!?

にゅにゅ~!!

おみかん なりね☆☆

130113dsc_5498

  「この あまさ おうさまの

   かんろく

  ”ありだ みかん” 」

   って かいてあるぅ♪

すっごい なりね。

ほんばの さんち ちょくそう なりね!!

にゅわわわ!!

130113dsc_5499

   とっても

   おいちそう☆☆

にゅっか、きいろ だいすき☆

みかん も だいすき☆☆

130113dsc_5500

  くま は ざっしょくらからね、

    くだものも

   だいすきなの!!

   さっそく

   たべたーい☆☆

うん、

あまーい♪

じゅうしー♪♪

おうさま の あじ◎◎◎

130113dsc_5502

    さすが ほんば

   ”わかやま” けんの

   「ありだ みかん」

  なりね!!

おひさま いっぱい あびた

しゅんの きせつの

おいちい おみやげ ありがとうなり!!

にゅっか、これから

まいにち パクパクまって たべるなりよ!!

みかにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« パステルの「くまさんプリン」なめらか~♪ | トップページ | ゆきのなかにみつけた、◎なのはな◎ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなみかんだね~happy01
にゅっかくん、かぞくがふえたから、みんなでたべたら、すぐおわっちゃうかな?coldsweats01

投稿: kumako | 2013年1月14日 (月) 19時27分

にゅっかだよー!

kumako、
うん、あまくてちょっとすっぱくて
あじがこかったなり。
みんなにまけないように、
にゅっかもパクパクたべることにするなりよ。

投稿: にゅっか | 2013年1月15日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/48733284

この記事へのトラックバック一覧です: わかやま◎ありだ◎おうさまみかん♪:

« パステルの「くまさんプリン」なめらか~♪ | トップページ | ゆきのなかにみつけた、◎なのはな◎ »