« 「ドクターイエローういろう」しゅっぱつ!! | トップページ | パステルの「くまさんプリン」なめらか~♪ »

2013年1月 7日 (月)

「くうきせいじょうき」も、とうじょう♪

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん、

あたらしい かでん を かったんらよ♪

じゃじゃーん!!

これ、これ、

130106dsc_5440

 「SHARP プラズマクラスター

   くうき せいじょうき」 なり~♪

もうすぐ かふんの きせつ らからね!!

さきどりして、 おへやの くうきを きれい に するんらって!!

さっそく しうんてん!!

れれ・・・

130106dsc_5439

にゅわわ??

  にゅっか を

   きかいの うしろにおいて、

   「きれいモニター」が

   あかく なるかどうか

   ためさないでなり~!!

ううむ、

にゅっか の わたの なかまで、

きれいに されちゃいそうなりね。。。

にゅっかの おうちの

あたらしい すけっと、

「くうきせいじょうき」 だったなり!!

エアにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 「ドクターイエローういろう」しゅっぱつ!! | トップページ | パステルの「くまさんプリン」なめらか~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/48628090

この記事へのトラックバック一覧です: 「くうきせいじょうき」も、とうじょう♪:

« 「ドクターイエローういろう」しゅっぱつ!! | トップページ | パステルの「くまさんプリン」なめらか~♪ »