« 2013☆ハッピー☆ニュッカ☆イヤー | トップページ | 「くうきせいじょうき」も、とうじょう♪ »

2013年1月 5日 (土)

「ドクターイエローういろう」しゅっぱつ!!

にゅっかだよーっ!!

みんな どんな おしょうがつを すごしたなりか!?

どうきょにんさん たちは、

ふるさとの なごや のおうちに いってきたよ♪

(にゅっか は、るすばんぐま だったの・・・)

あ、

どうきょにんさん かえってきたーっ!!

130104dsc_5428

 にゅわ~!!

   これ おみやげ なりか!!!

にゅ131004dsc_5429にゅ~!!

 これ、

   しんかんせんの スター

  「ドクターイエロー」

   なりね☆☆

かっこいいなりね♪

にゅっか、のりもの だいすき☆☆

130104dsc_5430

   そして、

   なかみは

   なごやめいぶつの

   ”ういろう”

   なりね!!

せつめいが かいてあるねぇ。

130104dsc_5433

 「923けい ドクターイエロー」 は、

  しんかんせんの せつびの

   てんけんをする

   しんかんせんの

   おいしゃさん なりよ☆☆

きいろの しゃたいが とっても めだつから、

なまで みられると とってもうんがいいなりよ♪

にゅっか、きいろも だいすき☆

えへへ、

なか あけちゃった!!

130104dsc_5431

    なかの

   「ういろう」も

  「ミルクチョコ」 あじ、

  「キャラメル」あじ で

   たのちいなりね☆

どうきょにんさん、

かっこいい おみやげ ありがとうなり。

130104dsc_5432

 

2013ねんも

 ゆかいに

   しゅっぱつしんこー!!

ことしも どうぞ よろしくま~!!

ういろにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 2013☆ハッピー☆ニュッカ☆イヤー | トップページ | 「くうきせいじょうき」も、とうじょう♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちのほうの、しんかんせんが、かいつうするまえに、ひるま、なんかいか、ドクターイエローみたことあるよ。
2000ねんいぜんだったから、↑よりふるかったのかな?
しんかんせんは、うちのちかくを、とおっているよ。

投稿: kumako | 2013年1月14日 (月) 19時24分

にゅっかにゅか。

kumako、
あけおめ、ことよろぐま。

わおー、ほくりくしんかんせんなりね。
にゅっか、ながのまでのったことあるよ。
もうすぐ、かなざわまでのびるんらよね。
たのちみらねぇ。

投稿: にゅっか | 2013年1月15日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/48601384

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドクターイエローういろう」しゅっぱつ!!:

» スタジオドッグランは、わんこも人も楽しめる撮影スタジオ付き都市型ドッグランです。 [スタジオドッグラン]
愛知県名古屋市南区のスタジオドッグランは、撮影の技術やセンスが良く、ドッグラン、ドッグカフェ、フォトスタジオ、ドッグホテルを備えた愛犬家のための総合施設です。 [続きを読む]

受信: 2013年1月27日 (日) 08時15分

« 2013☆ハッピー☆ニュッカ☆イヤー | トップページ | 「くうきせいじょうき」も、とうじょう♪ »