« ゆきのなかにみつけた、◎なのはな◎ | トップページ | えいが 「テッド」みたよ!!  »

2013年1月18日 (金)

どうきょにんさんを、おむかえしたの♪

にゅっかだよーっ!!

ええと、

きょうは どうきょにんさん が おしごとで

うんと かえりが おそくなるんらって・・・

たいへんなりねぇ。。。

そこで、

にゅっか、

げんかんで ばんぐま してることに するなりよ!!

えへへ、

1301182dsc_5517

 ちびにゅっかくんと

   いっしょに

   まってるなり!!

まだかなぁ・・・・

ガチャ・・・・

あ、

どうきょにんさん かえってきたーっ☆☆

おかえり~!!

どうきょにんさん、びっくりしたみたい!!

どっきり、せいこうぐま☆☆

おかえりにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ゆきのなかにみつけた、◎なのはな◎ | トップページ | えいが 「テッド」みたよ!!  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/48823284

この記事へのトラックバック一覧です: どうきょにんさんを、おむかえしたの♪:

« ゆきのなかにみつけた、◎なのはな◎ | トップページ | えいが 「テッド」みたよ!!  »