« 「みちのく はつざくら」だよ! | トップページ | 「ドクターイエローういろう」しゅっぱつ!! »

2013年1月 1日 (火)

2013☆ハッピー☆ニュッカ☆イヤー

にゅっかだよーっ!!

いま、

2013ねん1がつ1にち、

あさ 6じ50ふん!!!

130101dsc_5394

 にゅっか、

   よこはま から

   はつひので を

まちうけているなりよ♪

れれ・・・!?

よほうは はれ らったけど、

くもが おおくて

なかなか おひさまが かおをだしてくれないなり・・・

130101dsc_5388

  やや!!

でてきたなりか!?

にゅにゅ~!!

ア ☆  ハッピー ☆ ニュッカ ☆ イヤー 2013!!

130101dsc_5396

   しんねん あけまして

   おめでとう なり♪

にゅ~む、

こうして はつひのでを ながめていると、

130101dsc_5385

 とっても さむいけど、

   わたのしんまで

きりりと ひきしまるなりね!

にゅっか、とっても 古(こ) ぐまで、

もう とっくに ”アラ4” なんらけど、

また ひとつ ぶじに としをとれて うれしいなりよ☆

どうきょにさん と ことしも

ゆかいに くらしていきたいなり!!

130101dsc_5392

 (← うしろでは

  ”かんざき なのはな” が

    すくすくまっと せいちょうちゅう)

よんで くれてる ひととくまにとっても、

すばらしい 1ねんになりますように☆☆

ことしも どうぞ よろしくま!!

めでにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 「みちのく はつざくら」だよ! | トップページ | 「ドクターイエローういろう」しゅっぱつ!! »

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/48554720

この記事へのトラックバック一覧です: 2013☆ハッピー☆ニュッカ☆イヤー:

« 「みちのく はつざくら」だよ! | トップページ | 「ドクターイエローういろう」しゅっぱつ!! »