« おいわいシリーズ★5★おさかなぬいぐるみ!! | トップページ | ウルトラセブンは、かっこいいよ!! »

2012年12月15日 (土)

にゅっかたちの、ゆかいなひび!

にゅわわわ~!!

にゅっか、

かごに とじこめられちゃった。。。。。。

121130dsc_5213

  せんたくもの に

   いたずら してたら、

   かごに いれられちゃったなり。。。。

にゅ~む、

きなこ の ひややかな しせんが いたいなり☆☆

いたずら、ほどほどにするから、

だしてなり~!!

ふぅ、、、、

にゅっか、だしてもらえたよ!

にゅっか くまと7おさるのなかまがふえて、

にゅっか、

まえからいた どろんぱ、 こくれんぐまくん に くわえて、

きなこ、おさるのおかか たちと、

121130dsc_5215

 まいにち

   ゆかいに くらしているよ!!

まいにち たのしいなりね♪

ゆかいにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« おいわいシリーズ★5★おさかなぬいぐるみ!! | トップページ | ウルトラセブンは、かっこいいよ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかしゃんはうちのテンみたいなり。

テンもいたずらばかりしてゆきちゃんに閉じ込められるなり。

あたいも兄弟が増えて毎日楽しいけど、気疲れも多いなりよ。なんてったって教育係だからね!

投稿: ディア | 2012年12月15日 (土) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/48315801

この記事へのトラックバック一覧です: にゅっかたちの、ゆかいなひび!:

« おいわいシリーズ★5★おさかなぬいぐるみ!! | トップページ | ウルトラセブンは、かっこいいよ!! »