« おいわいシリーズ★4★のこぎりやまのバウムクーヘン | トップページ | にゅっかたちの、ゆかいなひび! »

2012年12月13日 (木)

おいわいシリーズ★5★おさかなぬいぐるみ!!

にゅっかだよーっ!!

ええと、どうきょにんさん の けっこん の おいわいに

いただいたものの しょうかい シリーズ、

こんかいは 5かいめ、なり♪

にゅにゅ~!!

121210dsc_5244

  これは なんなりかね?

にゅわ~!!

121210dsc_5245

   ともだちぐまの なごやの

  「ひょこ」「パコ」 からの

   おいわい なりね!!

ひょこ、パコ のおさらい↓

とっても、キュートな くまくん たち!!

なかを あけてみたよ♪

にゅにゅにゅ!!

121210dsc_5246

  こ、これは・・・

なんと おさかなのぬいぐるみ らよ!!

121210dsc_5247

  ちゃいろい おおきな おさかな

   と、

   しろい ちいさな おさかな

   が 

  はいってたの!!

にゅにゅにゅ~ん!!

121210dsc_5242

  なぜだか、

   ほんのうで、

   おさかなを たきしめたく

  なるなりよ!!

   ああ、

  なんという あんしんかん!!

ちゃいろ の おさかな は、にゅっか よう!

しろい おさかなは きなこ よう!!

いろも ぴったり☆☆

これは、

「しゃけとり」 の ”れんしゅうよう” の

おさかなに なるなりね!!

にんげんの どうきょにんさん むけには、

おいちく かわいい、

121210dsc_5250

  なごやの

  えびせんべい も

はいっていたなりよ☆

とっても、おいちそう☆

「ひょこ」「パコ」、

ぬいぐるみどうしの   ゆうじょうの おいわい

ありがとうなり♪

たいせつに あそぶなりね!!

121210dsc_5249

  うおにゅっか♪

 

またにゅっか♪

|

« おいわいシリーズ★4★のこぎりやまのバウムクーヘン | トップページ | にゅっかたちの、ゆかいなひび! »

ともだちぐま」カテゴリの記事

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくん!どうきょにんさん!
きなこちゃん!おかかちゃん!
みんな、おめでとう!
いっきにだいかぞくだね。
きょうだいみんななかよくあそんでね。
おいわいのおさかなで、しゃけとりのれんしゅうができるね。
ますますたのしいブログになりそうだね。
Congratulations!!

投稿: ろく | 2012年12月14日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/48278822

この記事へのトラックバック一覧です: おいわいシリーズ★5★おさかなぬいぐるみ!!:

« おいわいシリーズ★4★のこぎりやまのバウムクーヘン | トップページ | にゅっかたちの、ゆかいなひび! »