« あま~い「ミルクチョコ」にゅうよくざい!! | トップページ | おいわいシリーズ★2★プーさんのせっけん!? »

2012年12月 2日 (日)

おいわいシリーズ★1★おさらとおはなとケーキ

にゅっかだよーっ!!

ええと、

にゅっかの おうちに きなこ と おかか が

やってきたことは おつたえしたくま!!

それって、

つまり・・・

どうきょにんさん が、

けっこん を したって いうことなりよ☆☆

(きなこ と おかか は つれご なりね!!)

パチパチ☆☆

おめでたいなりねぇ。

どうきょにんさん と、にゅっかたち、

いろんな ひとから

おいわい もらったねぇ。

これは、

121115dsc_5078


 かいしゃの どうりょうの

   AYさんから もらった

  「しがらきやき の おさら」

    と、

   ASさんから もらった

   「ことぶき せんべい」

   「ペアぐま クッキー」

にゅっかと きなこも

きょうみしんしん!!!

にゅわ~!!

121115dsc_5079

  みてみてーっ!!

   れいぞうこの なかには、

   「おはなのケーキ」 !!

これは、どうきょにんさん が ボランティアでやっている

キャンプの おともだちの

”にょろにょろ” っていうあだなのひとからの

プレゼントなりよ!!

にゅわ~!!

121115dsc_5081_3


   きれいななー!!

  おはな は ほんものの

   ケーキ みたい☆☆

どうきょにんさんも ケーキで

おいわい なりね!!

これから シリーズで、

いただいた おいわいを しょうかいしていくなり!!

みんな ありがとうなりね☆☆

マリにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« あま~い「ミルクチョコ」にゅうよくざい!! | トップページ | おいわいシリーズ★2★プーさんのせっけん!? »

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

crowncrowncrown
どうきょにんさん
ごけっこんおめでとう~
つれごちゃんたちで
これからは ブログも
大賑わい?
たのしみだよ~
これからもっともっと
たのしいぶろくかいてね~heart04

投稿: くまぶん | 2012年12月 2日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/48048778

この記事へのトラックバック一覧です: おいわいシリーズ★1★おさらとおはなとケーキ:

« あま~い「ミルクチョコ」にゅうよくざい!! | トップページ | おいわいシリーズ★2★プーさんのせっけん!? »