« にゅっかたちの、ゆかいなひび! | トップページ | ミッキーのどらやき??? »

2012年12月18日 (火)

ウルトラセブンは、かっこいいよ!!

にゅっかだよーっ!!

ええと、

ちょっと まえのことだけど・・・

121201dsc_5228

 WOWWOWっていう

  テレビで、

  「ウルトラセブン」 を

   ほうそう してたの☆☆

にゅっか、そうとうな 古(こ) ぐまらからね、

どうきょにんさん が ちいさいころ、

さいほうそう で なんども いっしょに

みてたなりよ!!

ウルトラシリーズの なかでも、

「セブン は めいさく!!」 って、

どうきょにんさん は いっているなりよ!!

にゅにゅにゅ~!!

121201dsc_5220

  はじまったなり!

  なつかしいなりねぇ。

にゅ~!!

あたまの わたの なかの

きおくが よみがえるなり!!

いよいよ、

「ウルトラセブン」 とうじょう☆☆

121201dsc_5225

 にゅにゅ~!!

   かっこいい☆

♪ すすめ ぎんがのはてまでも~

♪ ウルトラ アイ で~

アタック!!

121201dsc_5226

   セブン がんばれ!!

にゅっか と どうきょにんさん、

おもいでに ひたりながら、

だいこうふん☆☆

なつかしの ひととき だったなり!!

セブン さいこう☆

ウルにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« にゅっかたちの、ゆかいなひび! | トップページ | ミッキーのどらやき??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/48315954

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラセブンは、かっこいいよ!!:

« にゅっかたちの、ゆかいなひび! | トップページ | ミッキーのどらやき??? »