« おいわいシリーズ★3★ミキモトの、しんじゅぐま!! | トップページ | おいわいシリーズ★5★おさかなぬいぐるみ!! »

2012年12月10日 (月)

おいわいシリーズ★4★のこぎりやまのバウムクーヘン

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん の けっこん おいわいで

もらったしなじな を ごしょうかいちゅう~!!

にゅわわわ!!

121128dsc_5203

 この

   イガイガしたもの

   なんなりか!?

にゅわわ??

121128dsc_5210

 「のこぎりやま」って

  かいてあるねぇ。

ちば けんの 「のこぎりやま」っていう

ぎざぎざの かたちの おやまにちなんだ・・・

これは、

 のこぎり がた バウムクーヘン♪

121128dsc_5204

 にゅ~む、

  ギザギザなり!!

とっても おおきくて、

はくりょくまっ!!

121128dsc_5205

  これは、

  うえから みたところ・・・!!

にゅにゅ~!!

121128dsc_5206

   ギザギザの

  ところ きってください!!

わーい、

にゅっか さっそく いただくまよ!!

121128dsc_5207

  とっても 

   とっても おいちそう!!

にゅ~にゅ~!!

121128dsc_5209

 うん、

  しっとり おいちい

   バウムクーヘンなりよ☆

ギザギザのところ も、

なんそうにも かさねた バウムクーヘンに

なってるの!!

この すてきで りっぱな おくるものは、

ちばけん ざいじゅうの

”きょうーじゅ” というあだな の おともだちと、

おくさん の ”さとみ” さん から だったなり!!

おいちい バウムクーヘンと

こうちゃで たのちい おやつタイム になったなりよ!!

121128dsc_5208

 あ、

   ちなみに

ランチョンプレート と、

マグカップ は、

「くまのパディントン」なりよ☆☆☆

おいわい いただいた みんな

どうも どうも ありがとう☆

にゅっかんしゃ☆☆

これからも どうぞ よろしくま~!!

よろにゅっか♪

またにゅっか♪

にゅ

|

« おいわいシリーズ★3★ミキモトの、しんじゅぐま!! | トップページ | おいわいシリーズ★5★おさかなぬいぐるみ!! »

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/48049152

この記事へのトラックバック一覧です: おいわいシリーズ★4★のこぎりやまのバウムクーヘン:

« おいわいシリーズ★3★ミキモトの、しんじゅぐま!! | トップページ | おいわいシリーズ★5★おさかなぬいぐるみ!! »