« ウルトラセブンは、かっこいいよ!! | トップページ | クリスマスは、どうすごすくま? »

2012年12月22日 (土)

ミッキーのどらやき???

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん、

なんか おみやげ もってきてくれたねぇ。。。

121222dsc_5321

  えへへ、

  これ なんなりか!?

にゅ~ん、

あけるなり~!!

にゅにゅにゅ!!

121222dsc_5322

  おいちそうな どらやき なりね。

   それに、このマーク、

   ひょっとして、

  「ミッキーマウス」 なりか!??

ええと、

じつは そうじゃないんらって!!

この マークは、

121222dsc_5323

 ほんと は、こっちむきが

  せいかい!!

   ”ならけん” の

    「てんようあん」 って

   おみせのマークなり!!

(「てんぴょうあん」 ほぉむぺぇじ

http://www.tenpyoan.com/  )

ならの 3つの おやまを あらわしている マーク なんらって!!

でも、ほんと そっくりらから、

まちがえる ひとと くま が でできそうらね!!

121222dsc_5325

   てづくりで、

    ああじは、

   とっても おいちいよ!!

にゅっか は、

どらやき は コーヒーで たべたいは!!

どうきょにんさん の おもしろい おみやげ らったよ☆

ドラにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ウルトラセブンは、かっこいいよ!! | トップページ | クリスマスは、どうすごすくま? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/48415635

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーのどらやき???:

« ウルトラセブンは、かっこいいよ!! | トップページ | クリスマスは、どうすごすくま? »