« くまのかたちをした、もなか♪ | トップページ | ペプシスペシャル、のんだなり!! »

2012年11月13日 (火)

そういえば、にゅっか、ころもがえしたよ☆

にゅっかだよーっ!!

このごろ、

きゅうに さむくなってきたねぇ。。。。

そういえば、

121111dsc_4986

 にゅっか、 しばらくまえ

   あったかいふくに

    きがえたなりよ☆

あおいふくは、

にゅっかの そんけいする 「くまのパディントン」 の

おようふくなんらよ!!

もう

すっかり あき らもんね!

あきの めぐみ・・・ といえば、

121111dsc_5052

 この 

  「やすらぎコーンちゃ」

  すっごく とうもろこしの

   ふうみが して

おいちかったなりよ!!

あさ ばん さむくなったから、

よんでいる ひとと くまも

からだに きをつけてなりね!!

きがえにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« くまのかたちをした、もなか♪ | トップページ | ペプシスペシャル、のんだなり!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この、おちゃ、まえにスーパーでかってのんだよ。
おもったより、とうもろこしのふうみがしたね。
こちらも、あさばん、さむくなってきたので、とうみんしたいきぶんだよsleepy

投稿: kumako | 2012年11月14日 (水) 11時29分

にゅっかだよーっ!

kumako、
kumakoものんだなりか。
ね、そうぞういじょうのコーンかん、
らったよね。
にゅっか、きにいったのでまたかおうって。

あ、
どうきょにんさんが
おたよりありがとうっていってたくま!!

投稿: にゅっか | 2012年11月20日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47833972

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、にゅっか、ころもがえしたよ☆:

« くまのかたちをした、もなか♪ | トップページ | ペプシスペシャル、のんだなり!! »