« 「おうごん◎かもめのたまご」!!! | トップページ | そういえば、にゅっか、ころもがえしたよ☆ »

2012年11月11日 (日)

くまのかたちをした、もなか♪



にゅっかだよーっ!!

れれ・・

121111dsc_5044

 どうきょにんさん、

   なんか

  くまさんのかたちを

   したもの、もってきたよ!?

にゅにゅ~!!

これ、

121111dsc_5045

 「くまのかたちをした もなか」

   なりか!!☆

とうきょう の ”ゆうらくちょう” の

「ほっかいどう どさんこ プラザ」 で

かってきたんらって!!

にゅわわわ~!!

121111dsc_5046

 なんと、かわいらしい☆

  ”さっぽろ”の

  「みよしや」 って

   ところの おかしなりよ!!

 

にゅにゅ~!!

では、

さっそく いただくまよ!!

121111dsc_5047

  ちゃぐまくん、

   しろくまくん、

   ともぐいなり(わらい)!!

ええと、

しろと ちゃいろの

  ちがいを ちょっと かくにん!!

うーん、

121111dsc_5048


  ちょっと ざんこくま だけど・・・

    ふうむ、

    しろくま は、しろあんで、

    ちゃぐま は あずきあん

     だったなりね☆

うししししし・・・・・・

121111dsc_5050

  あたま すげかえ じけん!!!

そんな ふうに あそびながら、

にゅっか ぱくぱく いただくまよ!!

121111dsc_5049

 うん、

  あんこが あまくて、

  とっても おいちい☆☆

コーヒーに よくあうくま!!

くまの かたちを した とっても

かわいい おやつ らったよ!!

もなかにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 「おうごん◎かもめのたまご」!!! | トップページ | そういえば、にゅっか、ころもがえしたよ☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわーざんこくまー
あたま もげてるー
ちゃくまのほうが おいしかったかなー
でも ・・・かわいそー

投稿: くまぶん | 2012年11月13日 (火) 22時40分

にゅっかだよーっ!!

くまぶん、
どっちもおいちかったなりよ。
たしかに、ざんこくまでした。。。
はんせいぐま。。。

投稿: にゅっか | 2012年11月13日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47802653

この記事へのトラックバック一覧です: くまのかたちをした、もなか♪:

« 「おうごん◎かもめのたまご」!!! | トップページ | そういえば、にゅっか、ころもがえしたよ☆ »