« にゅっかときなこ、チョコケーキ♪ | トップページ | どうきょにんさんの「ミートソース☆スパ」 »

2012年11月25日 (日)

おみやげおかし「ポエム」♪

にゅっかだよーっ!!

こないだ どうきょにんさんたち、

しこくの ”まつやま” って とこに

りょこうに いってきたよ!!

(にゅっか は、るすばんぐま だったなり。。。)

121123dsc_5169

にゅっか には、

    おかしの おみやげ

   あったなりよ!!

  にゅわ~☆☆

「せとうち めいか ”ポエム” 」 って

  いうなりか!!

にゅ~む!

121123dsc_5170

 どんな

   おかし なりかな・・・

にゅにゅ~!!

121123dsc_5171


 なかに

   ミルクあん たっぷり~!!

これ、にゅっか と どうきょにんさん が

だいこうぶつの

ふくしま けんの おかし 「ままどおる」 にも

にてるなりね!!

うん、

おあじも やさしいミルクあんの

おいちい おやつなりよ。

121123dsc_5172


 「ままどおる」よりは、

  あんこが さらっとしてるなりね!!

   でも、「ポエム」には、

   「ポエム」 のあじわいが

   あるなり!!

(さんしょう 「ままどおる」 )

にゅっか の ぬいぐるみワールドと

「ポエム」っていう なまえは ぴったりなりね!!

にゅっか、これ きにいりぐま!!

また かってきてなりね~!!

ポエにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« にゅっかときなこ、チョコケーキ♪ | トップページ | どうきょにんさんの「ミートソース☆スパ」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47970569

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげおかし「ポエム」♪:

« にゅっかときなこ、チョコケーキ♪ | トップページ | どうきょにんさんの「ミートソース☆スパ」 »