« きょだい「はとサブレー」かん★1 | トップページ | むらさきはなな、と、かんざきなのはな、の”め”!! »

2012年11月 2日 (金)

きょだい「はとサブレー」かん★2



にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん が もらってきた、

この

121026dsc_4981


 「はとサブレー」 きょだいかん!!!

  あけるの、

   わくわくま するねぇ♪

じゃじゃーん!!

あけるなり~!!

121026dsc_4982

 にゅにゅ~!!

    はとくんが、

    いっぱーい☆☆

ええと、

この おおきな きいろいかん には、

おいちい

「はとサブレー」 が、

48 こ も はいってるなりよ!!

HTS48 なり~!!!(わらい)

121026dsc_4983

にゅっか たまりません☆

   さっそく、

   たべるなりよ!!

ぷるっぷ~♪

121026dsc_4984

   たべたら、

   はとに なっちゃった☆☆

えへへ!!

かわらぬ バターたっぷりの

 おいちさ なりね☆

”かまくら” と いえば、

やっぱり 「はとサブレー」 !!!

121026dsc_4985

  おいちい

  おやつ タイムなり☆

にゅっかの すきな きいろいかんに、

おいしさ ぎっしり☆☆

にゅっか、しあわせぐま~!!

まいにち たべようねぇ。

はとにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« きょだい「はとサブレー」かん★1 | トップページ | むらさきはなな、と、かんざきなのはな、の”め”!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47696365

この記事へのトラックバック一覧です: きょだい「はとサブレー」かん★2:

« きょだい「はとサブレー」かん★1 | トップページ | むらさきはなな、と、かんざきなのはな、の”め”!! »