« どうきょにんさんの「ミートソース☆スパ」 | トップページ | おいわいシリーズ★1★おさらとおはなとケーキ »

2012年11月30日 (金)

あま~い「ミルクチョコ」にゅうよくざい!!

にゅっかだよーっ!!

れれれ!!!

これから おふろに はいるのに・・・

どういきょにんさん、

121125dsc_5176

 この

   チョコレート を

   もっていくの!?

 

 

  くいしんぼ なりね!!

にゅ!?

たべるんじゃないなりか?

えっ!!

121125dsc_5177

  これ、

   にゅうよくざい なりか!!

    ふうむ、

    バス フィズと かいてあるね・・・

なかを あけてみると・・・

121125dsc_5179

 にゅわわわ!!

  なかも いたチョコ

   みたいになってるぅ!!

にゅにゅ~!!

121125dsc_5180

  においも

     あまーい

   チョコの においらね!!

どうきょにんさん、

こんや は これで 

あまーい きぶんで、にゅうよくま なりね!!

にゅ~ん!!

121125dsc_5181

   おゆに

   とけてくなりね!!

ちょっと、おゆの りょうに くらべて

チョコ にゅうよくざい が すくないような きも するけど・・・

にゅっか は おふろに はいらないから、

どうきょにんさん、

あと ゆっくり たのしんでなりね!!

めずらしい にゅうよくざいの おはなし らったよ!!

チョコにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« どうきょにんさんの「ミートソース☆スパ」 | トップページ | おいわいシリーズ★1★おさらとおはなとケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47970794

この記事へのトラックバック一覧です: あま~い「ミルクチョコ」にゅうよくざい!!:

« どうきょにんさんの「ミートソース☆スパ」 | トップページ | おいわいシリーズ★1★おさらとおはなとケーキ »