« きなこと、おかかが、おうちにきた☆☆ | トップページ | おみやげおかし「ポエム」♪ »

2012年11月23日 (金)

にゅっかときなこ、チョコケーキ♪

にゅっかだよーっ!!

ええと、

にゅっか と どうきょにんさんの  おうちに、

きなこ と、 きなこのどうきょにんさん も やってきたなりよ!!!

きょうは、

おやつも いっしょなり☆☆

じゃじゃーん!!

121122sc_5151


  しろと、ちゃいろの

   「ふじや」 の なまチョコケーキ

    なり♪

   えへへ、

  きなこ の いろと、

  にゅっか の いろと

  にてないなりか!?

しろくまケーキと、

ちゃぐまケーキなり☆☆

さっそく いただくまー♪

121122dsc_5152

 うーん、

  あまいものは

   こぐまのたのしみなりね!!

にゅにゅ~!!

121122dsc_5153

  きなこも

   おいしそうに

   たべてるなりねぇ。

なまちょこケーキ、

どっちも とっても おいちかったなりよ。

「ふじや」 のケーキ、おいちいなりね♪

にゅっか と きなこ、

121122dsc_5154

   これから

   なかよく

   ゆかいに

くらしていこうねぇ。

チョコにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« きなこと、おかかが、おうちにきた☆☆ | トップページ | おみやげおかし「ポエム」♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

happy01
きなこちゃんと
2くまのおやつたいむ
とってもたのしそうだし
おいしそうくまね
くまぶんもケーキたべたくなっちゃった

投稿: くまぶん | 2012年11月24日 (土) 00時05分

にゅっかだよーっ!!

くまぶん、
うん、おやつはおおぜいでたべた
ほうがおいちいなりね。
ケーキはまいにちたべたいくらいなり!!

投稿: にゅっか | 2012年11月25日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47952397

この記事へのトラックバック一覧です: にゅっかときなこ、チョコケーキ♪:

« きなこと、おかかが、おうちにきた☆☆ | トップページ | おみやげおかし「ポエム」♪ »