« カールの「ピザあじ」♪ | トップページ | きょだい「はとサブレー」かん★1 »

2012年10月28日 (日)

いずみやとうきょうてんの、ごうかクッキー♪

にゅっかだよーっ!!

古(こ)ぐまの にゅっか らけど、

そんな にゅっかより、ずっと もっと むかしからある

クッキーの おみせ・・・

121021dsc_4939

 じゃじゃーん!!

  「いずみや とうきょうてん」 の

  アソートかん を

  もらっちゃたの♪

この クッキー、

にゅっか も どうきょにんさん も だいすき☆

どうきょにんさん が こどもの ころから、

なごや で たべていたぎゃー☆☆

とくべつな おやつの

  こうきゅう クッキー らったなりよ!!

にゅにゅ~!!

121021dsc_4940


  ひさしぶりなり☆☆

    うーん、

   いい におい♪

にゅわわわ!!

121021dsc_4941

  みてみてーっ!!

     うきわ がたの

    リングダーツ、ゆうめいでしょ!!

かんの なかには、

ゆめのせかいが ひろがっているなりよ!!!!

121021dsc_4942

  どうきょにんさんと

  たべた むかしのきおくが

よみがえるなり!!

にゅっか、

この さっくさく の クッキー すき☆

121021dsc_4943

  いれたてコーヒーで、

   すばらしき おやつタイムなり!!

にほんの クッキーの くさわけ!!

「いずみや とうきょうてん」

の クッキー 、やっぱり おいちいなりね!!

えへへ、

121021dsc_4944

 リングダーツめがね♪

にあってるなりか!?

おいちい おいちい クッキー、

たべようねぇ。

クキにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« カールの「ピザあじ」♪ | トップページ | きょだい「はとサブレー」かん★1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このクッキー、こどものころ、たまに、たべたよ。
とうきょうみやげだったのかな?
リングダーツがおいしかったよ!
かんも、なつかしい。
またたべてみたいなあhappy01

投稿: kumako | 2012年11月14日 (水) 11時23分

にゅっかにゅか。

kumako、
とうきょうでは、デパちかに
たいていおいてあるなりよ。
しにせのおあじなりね。
にゅっかもどうきょにんさんも
だいこうぶつなの!!

投稿: にゅっか | 2012年11月20日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47613626

この記事へのトラックバック一覧です: いずみやとうきょうてんの、ごうかクッキー♪:

« カールの「ピザあじ」♪ | トップページ | きょだい「はとサブレー」かん★1 »