« あさがお、まだまださいてるよ♪ | トップページ | くまとにんげん、なかよくね!! »

2012年10月 4日 (木)

ことしも、とうじょう「ちくわパン」♪



にゅっかだよーっ!!

10がつらねーっ、

あきらね♪

121004dsc_4855


  あきになると

  おみせにならぶ、

  にゅっか こうぶつの

   パン が あるなりよ!!

  じゃじゃーん!!

  これこれ☆☆

”フジパン” の 「ちくわパン」 なり☆

にゅっか、ねりものだいすき☆

だいすきな、

チーズいりの ちくわが

121004dsc_4856

  まるまる1ぽん はいった、

   おそうざいパンなの♪

にゅっか、かんどうして

まえにも にっきに かいたなりね♪

いただきぐまーっ!!

121004dsc_4857

 うん、

  ちくわの だんりょくかんと

   パンの もちもちかんで、

    やみつきになる

   おいちさ☆☆

なぜか、なつのあいだは うってないけど、

あきに なったら ふっかつしたよ♪

121004dsc_4858

  おいちい

   「ちくわパン」、

   みんなも おためしあれ♪

ちくにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« あさがお、まだまださいてるよ♪ | トップページ | くまとにんげん、なかよくね!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すうねんまえに、かってたべたことがあるけど、ちくわとパンて、おもしろいくみあわせだね~
しょうひんかいはつしたひとが、ちくわずきだったのかな?happy01
うちのちかくのスーパーでは、まだうっていないよsweat01

投稿: kumako | 2012年10月11日 (木) 21時23分

にゅっかだよ!!

kumako、
そのご ちかくのスーパーで
うりはじめたなりか。
にゅっか、ちくわ だいすきらから、
ちくわパンも だいすき☆

投稿: にゅっか | 2012年11月11日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47313657

この記事へのトラックバック一覧です: ことしも、とうじょう「ちくわパン」♪:

« あさがお、まだまださいてるよ♪ | トップページ | くまとにんげん、なかよくね!! »