« ことしも、とうじょう「ちくわパン」♪ | トップページ | ふうせんかずら&オクラ、たねのしゅうかくま★1 »

2012年10月 7日 (日)

くまとにんげん、なかよくね!!

にゅっかだよーっ!!

しょうげき!!!

121007dsc_4862

 このごろ、

  リアルぐま が、 にんげんを

    おそったって ニュースが

  ふえてるなりね。。。。。

 (しょうげきで、

  しゃしん ブレちゃった。。。)

にゅっか、

にんげんと くま は、

なかよくしてほしい と おもってるなりよ!!

 

にゅにゅ!!

121007dsc_4864


  この にいがたけんの くまくんは、

   おなかが すいていたなりかねぇ。

ことしは、もりのどんぐりが きょうさく なんらって!!

それで、

さとに おりてきてしまったのかもなりね。

にゅわ!!?

121007dsc_4878


  しんぶんでは、

    ながの えき のホームに

    くましゅつぼつ!!!

     なんらって!!!

これは びっくりらね!!

121007dsc_4879

 にゅっか は どうきょにんさんと

   でんしゃ にのるけど、

   リアルくまくんは

   のらないもんねぇ。。。。

もりから はぐれて まいごになって、

あたまがこんらんしてたのかも しれないなり。。。。

にゅにゅ!!

121007dsc_4881

 くまくんも、

  にんげんも けがなく

   ぶじで いてほしいなりね!!

  にゅっか、しんぱいぐま。。。。

にんげんと くま は、

おたがいの すみかを まもって、

なかよく きょうぞん してほしいなりね!!

にんげんの さとに おりて、

にんげんと あそぶのは、

ぬいぐるみの くま に まかせてなりね☆☆

もりの くま の えさが いっぱいふえて、

さとに おりてこなくてもよくなりますように。。。。。

いのりにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ことしも、とうじょう「ちくわパン」♪ | トップページ | ふうせんかずら&オクラ、たねのしゅうかくま★1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくんの言うとおりくまよ~

もともと人を襲うのも
こわいからくま~

長野で町の中をにげていたくまさん
かわいそうくま~
こわい思いをして結局殺されてしまったくま

でも、冬には、くま牧場で
従業員の方が亡くなっているくまね

お互いにテリトリーを守らないとね

こっちゃん、WWFの「くま」の保護活動に
寄付しているくま。

すこしでも不幸な出会いがなくなりますように。

投稿: こっちゃん | 2012年10月 8日 (月) 15時47分

えきまえにクマがでてくるとは、おどろいたねcoldsweats02
はじめてなんじゃないかな?
そうちょうだったから、ひとにあわないですんだけど、けっきょく、しゃさつされちゃったねweep
もっと、やまだったら、おしおきして、やまに、かえしたかもしれないけど、こんなまちなかだったから、ダメだったのかな?
かなしいねsweat02

投稿: kumako | 2012年10月11日 (木) 21時34分

にゅっかなりけり。
おそくなって、ごめんくま。

こっちゃん、
こっちゃん、いいかつどうにきふしてるなりね。
りっぱぐま!!
くまとにんげん なかよくしたいなりね。

kumako,
れれ、ころされちゃったなりか。
かわいそうなりね。
くまもこわかっただろうなりね。。。。

投稿: にゅっか | 2012年11月11日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47350501

この記事へのトラックバック一覧です: くまとにんげん、なかよくね!!:

« ことしも、とうじょう「ちくわパン」♪ | トップページ | ふうせんかずら&オクラ、たねのしゅうかくま★1 »