« くまモンの、ぷっちょ!?★1 | トップページ | さいごの、あさがおのはな☆ »

2012年10月20日 (土)

くまモンの、ぷっちょ!?★2

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん が かってきてくれた・・・

「くまモン」 の「ぷっちょ」!!

121020dsc_4928


  あけてみるなり☆

にゅにゅ~!!

121020dsc_4930

 おまけの ほうの

   はこから、

  「くまモン」 の

   ストラップ がでてきたよ♪

にゅ~む、

ぜんぶで 6しゅるい あるんらって☆☆

にゅっか が もらったのは、

121020dsc_4931

 ちょっと びっくりしてる

  「くまモン」 らったよ!!

   かわいいなりね。

もちろん 「ぷっちょ」 の おかしも

たべるなり♪

121020dsc_4932

 うん、

 ていばんの

   おいちさなりね。

「くまモン」 コラボの

「くまモンちょ」!!

はつばいちゅう なり☆☆

くまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« くまモンの、ぷっちょ!?★1 | トップページ | さいごの、あさがおのはな☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47529468

この記事へのトラックバック一覧です: くまモンの、ぷっちょ!?★2:

« くまモンの、ぷっちょ!?★1 | トップページ | さいごの、あさがおのはな☆ »