« さいごの、あさがおのはな☆ | トップページ | いずみやとうきょうてんの、ごうかクッキー♪ »

2012年10月25日 (木)

カールの「ピザあじ」♪

にゅっかだよーっ!!

121021dsc_4946


  それに つけても おやつは

   カール♪

   カールって、おいちいよね☆

でも、

どうきょにんさん、 この カール、ちょっとかわってるなりね!!

にゅわわ!!

121021dsc_4947

   「1979 ふっこくばん」

   「ピザあじ」 らって!!!

1979ねん って・・・

えへへ、 もう にゅっかは どうきょにんさんと

いっしょに くらしていたなりね!!

えへん、

にゅっかは りっぱな 古(こ)ぐまなり☆☆

にゅ~ん!!

「ピザあじ」 って、

121021dsc_4949


 どんな あじなりかね。

いただきぐまーっ!!!

うん、

121021dsc_4948

 チーズの ふうみ と、

   サラミのあじ??

     ピザって かんじなりね。

ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、

ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ♪

にゅっか には、

  ひじも ひざも ないよん(わらい)

おやつは たのちいなりね。

「カール」「ピザあじ」 おためしあれ!!

ピザにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« さいごの、あさがおのはな☆ | トップページ | いずみやとうきょうてんの、ごうかクッキー♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47590591

この記事へのトラックバック一覧です: カールの「ピザあじ」♪:

« さいごの、あさがおのはな☆ | トップページ | いずみやとうきょうてんの、ごうかクッキー♪ »