« ふうせんかずら&オクラ、たねのしゅうかくま★2♪ | トップページ | くまモンの、ぷっちょ!?★1 »

2012年10月16日 (火)

ハローキティの、にくまん♪

にゅっかだよーっ!!

にゅにゅ♪

どうきょにんさん、

おみやげ かってきてくれたなりか!!?

121016dsc_4909

 なんなりか?

にゅにゅ~♪

じつは、 きょうから

「サークルK」 と「サンクス」 のおみせで、

「ハローキティ」の にくまん が、

121016dsc_4908

  はつばいなんらって!!

どうきょにんさん、

さっそく きんじょの 「サンクス」 で、

かってきてくれたの♪

( ほぉむぺぇじ

http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/chukaman/kitty/index.html  )

にゅにゅにゅ~♪

121016dsc_4910

 みてみてーっ!!

   いろは うすいけど、

   リボンつきの  

   「キティ」ちゃん

  なりよ♪

さ、

さっそく いただくまよ☆

・・・・・ちょっと ざんこくま な ような きがするけど・・・・

121016dsc_4911

 うん、

  おあじは おいちい

   にくまん なりよ☆

にゅっか、ぱくぱくまっと

いただいたなり~!!!

そして、

にくまんの しきがみに おたのちみが あったよ☆

121016dsc_4912

 みてーっ!!

   「ハローキティの ひみつ」

   らって!!

さ、

キティの たんじょうびは いつでしょう?

こたえは・・・

えへへ、

せいかいは C の 11がつ1にち でした♪

もうすぐなんらね☆☆

キティにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ふうせんかずら&オクラ、たねのしゅうかくま★2♪ | トップページ | くまモンの、ぷっちょ!?★1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47478669

この記事へのトラックバック一覧です: ハローキティの、にくまん♪:

« ふうせんかずら&オクラ、たねのしゅうかくま★2♪ | トップページ | くまモンの、ぷっちょ!?★1 »