« いずみやとうきょうてんの、ごうかクッキー♪ | トップページ | きょだい「はとサブレー」かん★2 »

2012年10月31日 (水)

きょだい「はとサブレー」かん★1

にゅっかだよーっ!!

うわーっ♪

どうきょにんさん、

121026dsc_4977

 この きいろい

   おっきな かみぶくろは

    なあに!??

にゅっか、しってる!!

これ、 ”かまくら” みやげの 「はとサブレー」 なりよね☆

にゅっかも どうきょにんさんも、

だいこうぶつなりよ。

にゅにゅにゅ~!!!

121026dsc_4978


 これは、おおきいなりよ☆

   ほら、

  この ボリューム!!

にゅわわ~!!

おなじみの きいろい かん らけど、

121026dsc_4980


 こんなに おおきいのは、

    にゅっか はじめてみるかも!?

  にゅっか、

  きいろいかん も だいすき☆☆

にゅにゅ!!

この なかに  はと は なんびき いるなりかねぇ。

どうきょにんさん、

すごいもの もらってきたなりね!!

さっそく 「はとサブレー」 たべようねぇ。

おはなし、つづくなりよ!!

はとにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« いずみやとうきょうてんの、ごうかクッキー♪ | トップページ | きょだい「はとサブレー」かん★2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47670062

この記事へのトラックバック一覧です: きょだい「はとサブレー」かん★1:

« いずみやとうきょうてんの、ごうかクッキー♪ | トップページ | きょだい「はとサブレー」かん★2 »