« やまがたおみやげディナー☆1 | トップページ | グレープフルーツのきの、あおむし♪ »

2012年9月25日 (火)

やまがたおみやげディナー☆2

にゅっかだよーっ!!

さ、

できたーっ♪

120922dsc_4718


 どうきょにんさん と、

  ”こくれんぐま” くんの

   「やまがた」のたびの おみやげ!!

  「つやひめ」 ごはんに、

  「いもにカレー」 と、

  「たまこんにゃく」☆☆☆

とっても、おいちそう♪

にゅにゅ~!!

120922dsc_4728


  まずは、 「つやひめ」!

    ふっくら、つやつや。

    おこめが ひとつぶひとつぶ

      しっかり してるなり!!

いただきぐまーっ!!

120922dsc_4722

  うん、あまーい、

   かみごたえ しっかり!!

とっても とっても おいちいよ☆☆

にゅにゅ~!!

つづいての

「いもにカレー」 は、

120922dsc_4720

  さといもや こんにゃくまで

   はいった、

     わふうテイスト!!

「いもに」 の おだしの ふうみのある

やさしい あじの カレーなりよ♪

にゅにゅにゅ~!!

120922dsc_4723

     そして、

    にゅっかのすきな

    「たまこんにゃく」♪

うん、

ぷりっと あじがしみていて

120922dsc_4726

  おいちいねぇ。

「やまがた」 の おみやげ、

まんきつしたなりよ☆

おいちかった~♪

まんぷくまーっ!!!

120922dsc_4729

   「やまがた」 ごはん、

   やっつけたなり~♪

おみやげ って うれしいなりね。

たべにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« やまがたおみやげディナー☆1 | トップページ | グレープフルーツのきの、あおむし♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カレーには、こんにゃくが、はいっているんだね~restaurant
きのこも、はいっているのかな?
とってもヘルシーだね!shine

投稿: kumako | 2012年9月26日 (水) 11時42分

にゅっかにゅか。

kumako、
うん、とってもヘルシーだったなり。
ほんものの「いもに」も
たべてみたくなったなりよ。

投稿: にゅっか | 2012年11月11日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47211396

この記事へのトラックバック一覧です: やまがたおみやげディナー☆2:

« やまがたおみやげディナー☆1 | トップページ | グレープフルーツのきの、あおむし♪ »