« 「ねぶた」みてきたよ♪ | トップページ | 「とくさつはくぶつかん」のおみやげ☆ »

2012年9月17日 (月)

ぼうさいようのくまビスケット!!

にゅっかだよーっ!!

はにゃ?

どうきょにんさん、

120916dsc_4709


 これ 「リッツ」 の

  かん なりよね?

   どうした なりか?

にゅ~む、

そうか、 9がつは ”ぼうさい げっかん” !!

これは、

もしも の ときの ほぞんしょく なりね。

にゅにゅ~!!

これも

そうなりか!?

120916dsc_4710

    いえーい♪

   ブルボンの 「プチクマ」

   ビスケット なり☆☆

こんなの あるなりか!

これだったら、

もしもの ときも おいちく なごむなりね。

にゅにゅにゅ~!!

120916dsc_4711

  6しゅるいも はいってる~♪

   それに、

   5ねんも ほぞんできる   

  なんて、

  すぐれもの~♪

それに、

「さいがいよう でんごん ダイヤル」

の あんないも のってる!!

120916dsc_4712

   ブルボンさん、

   やるなりね!!

にゅっか、5ねんと いわず、

あしたにも たべちゃいたい きぶん☆☆

だって おいちそうなんらもん!!

でも、これは ほぞんしょくま!!

にゅっか、がまんするよ☆

120916dsc_4713

にゅっか、

  5ねんご に

これ たべるもんね!!

もっと ずっと ながいきするなりよ!!!

プチにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 「ねぶた」みてきたよ♪ | トップページ | 「とくさつはくぶつかん」のおみやげ☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよん!
プチクマのビスケットなんてあるなりか???!
わ、ぼくもかおうっと。
かわいくて、ほぞんもできるなんんて、ゆめのよう!(笑)
でも、たべずにがまんできるくまかね????
じしんがないな。(笑)

投稿: ろく | 2012年9月18日 (火) 14時53分

さいきんは、いろんなぼうさいようのが、でているね~。
うちのちかくのスーパーでは、ビスコ、かんろあめが、あったよ。
ブルボンもあったけど、このくまさんのは、なかったよcoldsweats01
5ねんかんって、ながいけど、さいがいとかで、このかんをあけることがないことを、いのってますshine
ゆうわくに、まけないように、がんばってねhappy01

投稿: kumako | 2012年9月23日 (日) 17時54分

にゅっかだよーっ!!
すっかり、おそくなってごめんくま。

ろく、
にゅっか、まだ これたべてないよ。
かわいくてたべたいのを
じっとがまんなり。

kumako、
うん、5ねんごに しあわせきぶんで
ふつうにおやつとして、
たべられるひがくるといいなりね。
そなえあれば、うれいなし!

投稿: にゅっか | 2012年11月11日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47110066

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうさいようのくまビスケット!!:

« 「ねぶた」みてきたよ♪ | トップページ | 「とくさつはくぶつかん」のおみやげ☆ »