« ふうせんかずらの、たね しゅうかくま! | トップページ | だいすき☆「おつなずし」のおいなりさん »

2012年9月11日 (火)

ぎんざのわぐりのモンブラン♪

にゅっかだよーっ!!

にゅわ~♪

120831dsc_4572

 どうきょにんさん、

    おみやげ かって

    きてくれたなりか!?

なんだか、

きっと おいちそうなものだよ。

にゅっか、

あけるよ~♪

120831dsc_4573


 んしょっ、んしょっ・・・

  にゅにゅ!!!

なんと、

モンブラン の ケーキなりね。

これ、どこで かってきたの?

ええと、

120831dsc_4574


 これ、

   ”ぎんざ” 「みゆきかん」 って

    いうところの

    「わぐりの モンブラン」

   って、いうんらって!!

( ほぉむぺぇじ

http://cafe-ginza-miyukikan.com/cakemenu.html  )

にほんの くりを つかった

モンブランってことらね!!

どうきょにんさん、

コーヒー いれてくれたなりよ☆☆

にゅっか、

120831dsc_4576

  にほんの おやまの

   くりのこと

   おもいだしながら、

   あじわうことにするよ!!

うーん、

じゅるるるるぅ・・・・・

おいちそう☆

120831dsc_4579

   くりの おそばみたいな

   ところのなかには、

    なまクリームと

   メレンゲ!!!

にゅっか と どうきょにんさん、

この くりの おそば!? みたいなところ だいすき☆

もう、これだけ たべたいくらい!!

「くりそば おおもり で おねがいしまーす!!」

さっそく いただくま~♪

うん、

120831dsc_4578

  あまさ ひかえめ、

    わぐりのあじが

  ほっこり かんじられて、

   とっても おじょうひんなあじ☆

さすが、”ぎんざ” の おかしだぎゃ!!

とっても とっても

おいちいよ!!

120831dsc_4581

 あまい ケーキと、

  いれたて コーヒー!!

  こぐまのしあわせをかんじる

  おやつタイムなり☆☆

にゅっか、

「わぐりのモンブラン」 きにいりぐま!

また かってきてなりねーっ!!

おいちい おやつの おはなし だったなり!!

くりにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ふうせんかずらの、たね しゅうかくま! | トップページ | だいすき☆「おつなずし」のおいなりさん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(*´v゚*)ゞはじめまして!
あたいはディアだよ(*^_^*)
にゅっかしゃんはこぐましゃんですね。あたいはわんしゃんですよ。
んまんまなものいっぱい食べられてうらやましいよぉ。
あたいは人用は食べられないけど、ワン用はいけますよ!
あー、あたいもモンブランていう、んまんまケーキを食べたいのです。
あたいもねえちゃんにかってきてもらおう!

投稿: ディア | 2012年9月12日 (水) 08時10分

http://www.obusedo.com/store/event/2012/suzaku/index.html
くりそばなら、あるよ~happy01
きかんげんてい、へいじつだから、なかなかたべられないねcoldsweats02
たべたことないよsweat01

投稿: kumako | 2012年9月12日 (水) 12時13分

にゅっかだよーっ!!

ディア、
はじめましてなり。
ディアは、おんなのこのいぬなりね。
ブログのうわさはきいてたなり。
おたがい、ブログ がんばろうなりね!!

kumako、
うわ、あるなりか。
しらべてみるなり。

投稿: にゅっか | 2012年9月13日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47040537

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんざのわぐりのモンブラン♪:

« ふうせんかずらの、たね しゅうかくま! | トップページ | だいすき☆「おつなずし」のおいなりさん »