« こくれんぐまレポート★4★はなびのまえのしずけさ | トップページ | あさがお、まだまださくよ♪ »

2012年9月 3日 (月)

こくれんぐまレポート★5★すばらしい、やまがた おおえまちのはなび

ハロー、ハロー、「こくれんぐま」です。

にゅっか くんの だいりで、

どうきょにんさん と 「やまがた けん」 を

りょこうした レポートの、つづき です!!

ブラボー、ブラボー♪

120901dsc_4482

 りょかんの テラスの

  とくとうせきで、

   おべんとうを たべながら、

   「はなびたいかい」を まってます!

オー、

ジャパニーズ の フード が いっぱい。

ふうむ、

これ は、 あゆ と いう フィッシュ ですか?

120901dsc_4486

  あゆのしおやき、

   ベリー デリシャスでした。

みてください!!

120901dsc_4484


  「とうろうながし」 の

    とうろうが かわに

   ながれてきました。

だんだん、 くらくなって きて・・・

ワオー、 はじまりました!!

120901dsc_4489

  ジャパニーズ、

   ファイヤーワークス!!

  わたし、はじめてです。

オー、

ベリービューティフル♪

120901dsc_4493

 めのまえのそらが、

  ぱあっと あかるくなります!!

 はなび は、3かしょから あがります。

120901dsc_4487

  おとも だいはくりょく!!

みてください。

この ながめ!!

あかりの ついた はしと、

「はなび」、

かわを ながれる 「とうろうながし」 と

120901dsc_4502

  まるで、

   うきよえアートのような

    うつくしさ です!!

たまやー♪

かぎやー♪

120901dsc_4504_2

  ”やまがた けん”

  「おおえ まち はなびたいかい」

  わたくし、

  かんどうしました。

さて、

わたくしの たびのレポート は 、これで おわりです。

おたのしみ いただけましたか?

じかいからは、にゅっかくんの にっきに

もどります!!

シー、ユー!!

|

« こくれんぐまレポート★4★はなびのまえのしずけさ | トップページ | あさがお、まだまださくよ♪ »

こくれんぐまレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/46928402

この記事へのトラックバック一覧です: こくれんぐまレポート★5★すばらしい、やまがた おおえまちのはなび:

« こくれんぐまレポート★4★はなびのまえのしずけさ | トップページ | あさがお、まだまださくよ♪ »