« ぎんざのわぐりのモンブラン♪ | トップページ | 「ねぶた」みてきたよ♪ »

2012年9月13日 (木)

だいすき☆「おつなずし」のおいなりさん

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさん、

また また おみやげ かってきてくれたなりかっ♪

120913dsc_4625

 にゅわ!?

   「おつなずし」!!!

   って、ことは

    にゅっかのこうぶつの・・・

にゅにゅにゅ~!!

やったーっ!!

120913dsc_4624


  おいなりさん なり~!!

にゅっか と どうきょにんさん、

いなりずし だいすき☆☆

しかも、

120913dsc_4623_2


 「おつなずし」 の

   おいなりさんは、

    あじがよくしみるように

    おあげを うらがわにした

   どくどくの いっぴん!!!

この、

うらがわの おあげの

もにょもにょ かげんが、

にゅっかの あたまの けの かんじと

よく にてるの!??

ね、

みてみてーっ!!

120913dsc_4626

  そっくりで、

   どこに おいなりさんが

   あるのか

   わからないー(わらい)!!

おなじは おりがみつき☆

うん、

120913dsc_4627

 おあげのあじが

   じゅわっと ひろがって、

   あますぎず、

   かるすぎず、

   くどすぎず、

   ぜっぴんなり☆☆☆

おいなりさん って、たべると

しあわせな きもちに なるなりよね~!!

どうきょにんさん、

どうも ありがとうなり♪

おつなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ぎんざのわぐりのモンブラン♪ | トップページ | 「ねぶた」みてきたよ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいなりしゃんはおいしいものなんだね~。
あたいは食べれるものが限られるからうらやましいなり~。
このまえねえちゃんが、おあげの中におそばを入れて食べてたよ。なかなかいけるみたいだったよ!

週末は、あたいもうまうまな物食べられそうだよ!

投稿: ディア | 2012年9月14日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47064726

この記事へのトラックバック一覧です: だいすき☆「おつなずし」のおいなりさん:

« ぎんざのわぐりのモンブラン♪ | トップページ | 「ねぶた」みてきたよ♪ »