« 「とくさつはくぶつかん」のおみやげ☆ | トップページ | やまがたおみやげディナー☆2 »

2012年9月23日 (日)

やまがたおみやげディナー☆1

にゅっかだよーっ!!

なつやすみに、

「こくれんぐま」くん と どうきょにんさん、

”やまがた” に りょこうに いってきたんらよねぇ・・・。

120901dsc_4511

   ”おしん” の ロケの

     おやどに

   とまったり・・・

はくりょく まんてんの

120901dsc_4489

  はなび を みてきたり、

  したんらよね!!

にゅっか は るすばんぐま だったけど、

おみやげを もらったよ♪

そこで、

きょうは    ”やまがた おみやげディナー” なり~!!

120922dsc_4714

 にゅにゅ~!!

   いろいろ あるねぇ♪

ええと、

まずは おこめ!!

120922dsc_4715

  やまがたの あたらしいおこめ

   「つやひめ」 なりよ!!

     こんな ふうに

   すこしで うってるの、

   べんりなりね!!

この おこめで、ごはん

たいて・・・

にゅにゅ~!!

120922dsc_4716

  それに、

   「やまがた いもにカレー」 を

  かけて いただくま☆☆

”いもに” は、 やまがたの めいぶつぎょうじ らもんね!!

にゅにゅにゅ~!!

120922dsc_4717

 そして、

   かわいい

   「タマこんにゃく」!!

たま と ネコの タマ を

かけてるなりよ!!

こんばんは、

やまがた まんきつメニューなり♪

にゅにゅにゅ~ん!!

120922dsc_4718

できたーっ!!

    おいちそうなり☆

おあじの レポートは、じかいへ つづくなりよ!!

つやにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 「とくさつはくぶつかん」のおみやげ☆ | トップページ | やまがたおみやげディナー☆2 »

がんばれ、とうほく★」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いもにカレー、さといもがはいっているの?restaurant
わふうなのかな?happy01

投稿: kumako | 2012年9月23日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/47178315

この記事へのトラックバック一覧です: やまがたおみやげディナー☆1:

« 「とくさつはくぶつかん」のおみやげ☆ | トップページ | やまがたおみやげディナー☆2 »