« どうきょにんさんの、なつかぜ。。。 | トップページ | こくれんぐまレポート★1★「しんだい きゅうこう きたぐに」のよる »

2012年8月24日 (金)

おいちい、「たまごかけごはんよう」おしょうゆだよ♪

にゅっかだよーっ!!

ええと、

ぜんかい にっきでかいた

どうきょにんさんの ”なつかぜ” は、 だいぶ よくなったみたいなりよ♪

しんぱいして くれた、

ひとと くま、どうも ありがとうなり。

おかげさまで、

もう どうきょにんさん も しょくよく まんさい☆☆

きょうは、

この 「たまごかけごはん よう しょうゆ」

を ためしてみたなりよ♪

120824dsc_4520

 これ、

 だいぶまえに なっちゃうけど、

  ”いばらき けん” の アンテナショップ

とうきょう ”ぎんざ” の、

「こうもん プラザ」 で、かってきた おみやげ らったね☆☆

いよいよ、ためすときが きた なり!!

にゅにゅ~!!

あつあつごはん、ぷりぷり たまごに

とろーり、とろーり、

たらしてみたなりよ♪

120824dsc_4521

 じゅるるるぅ、

 とっても おいちそう☆☆

これは、

しょくよくを そそるなり☆

にゅにゅにゅ~ん!!

120824dsc_4522

 さっそく 

 いただきぐまーっ!!

うん、

しょうゆの ほかに、

しいたけ と みりんで あじがついているなりね!!

だから、たまごの なめらかさとあいまって、

ごはんが すすむ おいしさ☆☆

こりゃ、たまらんなり♪

120824dsc_4523

”いばらき けん” さんの

 「たまごかけ ごはん よう

  しょうゆ」

  とっても、おいちいなりよ!!

また ときどき たべようねぇ。

にゅっか も、たまごかけ ごはん だいすき☆☆

にほんの くまにうまれて

よかったなりよ♪

どうきょにんさんも、もりもりたべて、

げんき つけてなりねー!!

たまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« どうきょにんさんの、なつかぜ。。。 | トップページ | こくれんぐまレポート★1★「しんだい きゅうこう きたぐに」のよる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/46810575

この記事へのトラックバック一覧です: おいちい、「たまごかけごはんよう」おしょうゆだよ♪:

« どうきょにんさんの、なつかぜ。。。 | トップページ | こくれんぐまレポート★1★「しんだい きゅうこう きたぐに」のよる »