« あさがお、ことしはじめてさいたよ☆☆☆ | トップページ | べんりなべんりな、じどうみずやりき! »

2012年8月 2日 (木)

◎にゅっかのおうちから、はなびたいかい◎

にゅっかだよーっ!!

ええと、

このひの よるは、

「かながわしんぶん はなびたいかい」 が、

”よこはま” の みなとの ほうで あるなりよ♪

にゅっか、

ベランダ に でてみたの☆

120802dsc_4230

   にゅにゅ!!?

 

   なんだか、

   どーん どーん と

   ひくいおとが、

    ひびいているなりよ。

そうなり!!

にゅっか の おうちは、

みなとからは はなれているんらけど・・・

にゅわ?

120802dsc_4229

  おやまの むこうに、

   はなび の うえのほうが

    みえるなりよ☆☆

にゅにゅ~!!!

120802dsc_4234


 たまや~♪

にゅにゅにゅ~!!

120802dsc_4237


  けっこう あかるくて、

   おおきくて よく みえるなりね!!

おうちに いながら、

はなびたいかい きぶん なり!!

120802dsc_4242

   かぎや~♪

    くまや~♪

はなびたいかいも はじまって、

いよいよ なつやすみ って かんじらね!

ちなみに、にゅっか は

まいにち なつやすみ☆☆

ぬいぐるみは きらくなり♪

なつは、おなかの わたも むれるから、

ゆっくり やすむのが いちばん☆☆☆

はなびにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« あさがお、ことしはじめてさいたよ☆☆☆ | トップページ | べんりなべんりな、じどうみずやりき! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベランダからみる花火はいいよね
でもにゅっかくんのおうちからは
すごくおおきくみえて
いいなあ
くまぶんもベランダ花火専門だよheart03

投稿: くまぶん | 2012年8月 4日 (土) 22時49分

にゅっかなり。

くまぶん、
くまぶんとこからもみえるなりか?
まぢかでも、はなびみたいなりなあ。

投稿: にゅっか | 2012年8月17日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/46557468

この記事へのトラックバック一覧です: ◎にゅっかのおうちから、はなびたいかい◎:

« あさがお、ことしはじめてさいたよ☆☆☆ | トップページ | べんりなべんりな、じどうみずやりき! »