« あついひには、メロンクリームソーダ♪ | トップページ | おいちい、「たまごかけごはんよう」おしょうゆだよ♪ »

2012年8月19日 (日)

どうきょにんさんの、なつかぜ。。。

にゅっかだよーっ!!

えーと、

120818dsc_4517


 これ、

 にゅっか が かぜひいたんじゃないよ。

どうきょにんさん が、

なつかぜに なっちゃったんで、

にゅっかも、マスクしてみたの。。。。

にゅ~む、

120818dsc_4518


 こんなに くすり もらってきて!

  のどが いたくて、

    よる、せきがとまらなかったもんね。。。

どうきょにんさん、 かわいそうなり。

おくすりで はやく なおると いいなりね。。。

ちゃんと、

うがいも するなりよ☆

120818dsc_4519

 にゅっかも、

  どうきょにんさん

   はげましてるからね!!

はやくなおるといいなりね!!

かぜにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« あついひには、メロンクリームソーダ♪ | トップページ | おいちい、「たまごかけごはんよう」おしょうゆだよ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかちゃん 大丈夫ですか?
無理せず ゆっくり休んでくださいね(^O^)

投稿: くんちゃん | 2012年8月23日 (木) 20時26分

にゅっかだよ!

くんちゃん、
おみまいありがっくま。
にゅっかは、だいじょうぶなの。
どうきょにんさんが、かぜだったんらけど、
なおってきたみたい☆
ごしんぱいおかけぐまでした。

投稿: にゅっか | 2012年8月24日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/46753142

この記事へのトラックバック一覧です: どうきょにんさんの、なつかぜ。。。:

« あついひには、メロンクリームソーダ♪ | トップページ | おいちい、「たまごかけごはんよう」おしょうゆだよ♪ »