« ニベア☆ベア!?!? ☆その2☆ | トップページ | あついひには、メロンクリームソーダ♪ »

2012年8月16日 (木)

なごやのみそかつべんとう

にゅっかだよーっ!!

ええと、

こないだ どうきょにんさんが おでかけしたときの

にっき なりよ!!

あー、

どうきょんさん、おかえり♪

120731dsc_4201

 にゅわ!?

  おみやげ なりか!!

にゅにゅ~!!

120731dsc_4202

 

 ”なごや” の

  「みそかつ えきべん」 なりか☆☆

どうきょにんさん、

じつは じっかのある ”なごや” へ

いってきたなりね!

そして、

なごやめいぶつと いえば、

あかみそ♪

みそかつ だぎゃ♪♪

にゅ~む。。。。

120731dsc_4203

  えきべんの いわれが

   かいてあるなりよ!!

   すっごく むかしからある

  しにせの おべんとうや さん

   みたいらね!!

にゅっか、

あかみそ の あじ だいすき☆☆

「みそかつ」 も だいすき☆☆

にゅにゅ~!!

120731dsc_4204

  さっそく、

   いただきぐまーっ♪

  おおきな カツ が

   はいってるねぇ。

この おべんとうは、

”すりごま” を

  ふりかけるのが ポイント!!

にゅっか、

まあるい てで かけるなりよ。。。

120731dsc_4206

 んしょっ!!

  んしょっ!!

うーん、

おいちいなりねぇ。

120731dsc_4207

  さくさくの カツに、

   あかみその のうこうな

   あじわい☆

   すりごまの こうばしさも

   あいまって!

どえりゃー、うまいがや☆☆☆

にゅっか も、どうきょにんさんと ”なごや” に いたからね、

とっても なつかしいなりよ☆☆

120731dsc_4208

 おいちい えきべん

   ありがとうなり☆☆

にゅっか、

ばんぐま いいこにしてたから、

「みそかつ えきべん」 もらえたなりよ☆☆☆

よんでくれてる ひとと くまも、

”なごや” へ いったら、

「みそかつ」べんとう たべてみてなりね☆☆

みそにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ニベア☆ベア!?!? ☆その2☆ | トップページ | あついひには、メロンクリームソーダ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/46650433

この記事へのトラックバック一覧です: なごやのみそかつべんとう:

« ニベア☆ベア!?!? ☆その2☆ | トップページ | あついひには、メロンクリームソーダ♪ »