« こくれんぐまレポート★1★「しんだい きゅうこう きたぐに」のよる | トップページ | こくれんぐまレポート★3★ゴージャスな「やまがた ぶんしょうかん」 »

2012年8月28日 (火)

こくれんぐまレポート★2★「しんだい きゅうこう きたぐに」のあさ

グッモーニングマ♪

「しんだい きゅうこう きたぐに」 ごう の

あさが やってきましたー!!

120814dsc_4464

  オー、

  ベリー いいてんき☆

どうきょにんさん のたびに おともして、

わたくし ”こくれんぐま” が、たびのレポートを しています!

その だい2かい です。

でんしゃは、

”にいがた” の うみや まちを はしっていきます。

120814dsc_4463

オー、

 イッツ

  シー オブ ジャパン!!

よどおし はしって、

「しんだいきゅうこう きたぐに」 ごうは、

とうとう しゅうちゃく へ!

120814dsc_4465

  ふるい しんだいでんしゃさん、

 おつかれさま でした!

とっても、かいてきな

 のりごこちでした!

えきの アナウンス が ひびきます。

120814dsc_4467

 ♪ にいがた~

   ♪ にいがた~

さて さて、

「しんだいでんしゃ」の たびは おわりました。

でも、

たびは まだまだ つづきます!

どうきょにんさん これから、

ローカルせん を のりついで、

とうほくの ”やまがた” へ

むかいましたよ!

”やまがた” では?

120815dsc_4472

オー、

 ここは、

  バッキンガムきゅうでん?

と・・・まちがえるような

 ところへいったり・・・

グレート!!

120815dsc_4471

  ジャパニーズ ソバ!

も たべたり しましたよ☆

「こくれんぐま」 のたびのレポート はつづきます!

シー、ユー!

|

« こくれんぐまレポート★1★「しんだい きゅうこう きたぐに」のよる | トップページ | こくれんぐまレポート★3★ゴージャスな「やまがた ぶんしょうかん」 »

こくれんぐまレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/46811201

この記事へのトラックバック一覧です: こくれんぐまレポート★2★「しんだい きゅうこう きたぐに」のあさ:

« こくれんぐまレポート★1★「しんだい きゅうこう きたぐに」のよる | トップページ | こくれんぐまレポート★3★ゴージャスな「やまがた ぶんしょうかん」 »