« なごやのみそかつべんとう | トップページ | どうきょにんさんの、なつかぜ。。。 »

2012年8月17日 (金)

あついひには、メロンクリームソーダ♪

にゅっかだよーっ!!

ふう、

まいにち あるいなりねぇ。。。。。

120810dsc_4433

 このきせつ、

  ぬいぐるみは、  

   おなかの わたが

  むれて、あつくて

   しょうがないなりよ。。。。

そんな ぐったりの

  にゅっかの

 リフレッシュ タイム☆☆☆

にゅにゅ~!!!

120810dsc_4435

   じゃじゃーん!!

   「メロンクリームソーダ」♪

     しゅわしゅわで、

   クリーミー!!

 こぐま や こどものだいすきな

 「メロンクリームソーダ」 なりねよ!!

120810dsc_4436

 ”むかじゅう” って

   とこが いさぎよくて

   いいなりね☆

ごうせいちゃくしょくりょうも きにしない、きにしない♪

みどり1ごう、ばんさい☆☆

にゅ~む!!!!

120810dsc_4438

 おいちい、おいちい☆

    うーん、

    いきかえるなりね☆

おなかの わたが しゃきっと ひえるなりよ!!

さいきん、

ねっちゅうしょう のニュースとか やってるから、

よんでくれてる

ひととくま も ちゅういしてなりね!!

にゅっか は、

「メロンクリームソーダ」 で のりきるなりよ☆☆

メロにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« なごやのみそかつべんとう | トップページ | どうきょにんさんの、なつかぜ。。。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

heart04
すごくおいしそうくまっ
メロンクリームソーダ
こどもたちの永遠の飲み物だね
shine

投稿: くまぶん | 2012年8月19日 (日) 15時19分

にゅっかだよ!

くまぶん、
えへ、すごくおいちかった。
こぐまとこどもの
えいえんのあこがれなりね☆

投稿: にゅっか | 2012年8月24日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/46650399

この記事へのトラックバック一覧です: あついひには、メロンクリームソーダ♪:

« なごやのみそかつべんとう | トップページ | どうきょにんさんの、なつかぜ。。。 »