« べんりなべんりな、じどうみずやりき! | トップページ | ニベア☆ベア!?!? ☆その1☆ »

2012年8月 7日 (火)

あかるい、つきよ◎

にゅっかだよーっ!!

えへへ、

にゅっか、ばんぐま ちゅう!

どうきょにんさん は、おでかけ なの。

でも、

にゅっか、”ブログマ” だから、

ブログこうしん しちゃうもんなりね♪

120802dsc_4238

 にゅわわわ~!!

      つきが きれいらねぇ。

それに とっても あかるいの!!

こんな ひは、

120802dsc_4236


  よふかし したくなっちゃうなりね。

どうきょにんさんも いないし・・・。

にゅっか、

いろいろ あそんじゃうなりよ~!!

わおーん!!!!

うそにゅっか(わらい)♪

またにゅっか♪

|

« べんりなべんりな、じどうみずやりき! | トップページ | ニベア☆ベア!?!? ☆その1☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおかみじゃなくても、ほえたくなるよねfullmoon
わおーん!!!!
どんな、あそびをしたのかな?happy01

投稿: kumako | 2012年8月 9日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/46580379

この記事へのトラックバック一覧です: あかるい、つきよ◎:

« べんりなべんりな、じどうみずやりき! | トップページ | ニベア☆ベア!?!? ☆その1☆ »