« がんばれいばらき★1★ドライなっとう、おいちいよ♪ | トップページ | おうちのなかのパディントン! »

2012年7月17日 (火)

がんばれいばらき★2★チョコなっとうだよ♪

にゅっかだよーっ!!

120716dsc_3860

  ええと、

  どうきょにんさんが、

  ”ぎんざ” の

  「こうもん マルシェ」 で

かってきてくれた、

”いばらき” の おみやげの おはなし・・・

つづきらよ♪

んしょっ、んしょっ・・・

120715dsc_4087

  この なっとうの わらに

   はいってるのは、

   なんなりか?

じゃじゃーん!!!

120715dsc_4088


 こたえ は、

  「チョコ なっとう」!!

  ドライなっとう くんに、

   チョコが かけてあるなりか!?

にゅにゅ~!!

あうなりかね?

にゅっか、さっそく ししょくま!!

120715dsc_4089

 うん、

  かきのたね に チョコがけが ある

  みたいらね!!

けっこう いけるなりよ!!

チョコ に なっとう とは

えいよう たっぷりの いっぴんなり!

120715dsc_4090

  にゅっか、

   カフェオレで、

   ドライなっとう

   おやつタイム♪

れれ・・・

「こくれんぐま」 くんも

やってきたよ。

うーん、

そんな とこに しゃがむと、

120715dsc_4092


  チョコなっとう が、

  こぐまの ふん みたい

   なりよ!!!!

  いたずら、

   ダメにゅっか!!

えっと・・・・・

ハプニングがあったけど、

”ぎんざ” で、いつでも 

”いばらき けん” の グッズが かえるのは

べんりなりね!!

しんさいで たいへん だった

”いばらき けん” を、

にゅっか たち、

いろいろ たべて おうえんするなりよ!!

120716dsc_3863

 がんばっぺ! 

  いばらき!!

なとにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« がんばれいばらき★1★ドライなっとう、おいちいよ♪ | トップページ | おうちのなかのパディントン! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チョコなっとう
柿の種のチョコ掛けみたいなんだね
くまぶん 糸ひくのかな!
なんておもってたから よかったconfident
ひさしぶりの国連ぐまくん
おちゃめだね
見つけたら 試してみたい一品でした

投稿: くまぶん | 2012年7月19日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/46351507

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれいばらき★2★チョコなっとうだよ♪:

« がんばれいばらき★1★ドライなっとう、おいちいよ♪ | トップページ | おうちのなかのパディントン! »