« パディントンのどうわと、ぬいぐるみ☆ | トップページ | 「ふうせんかずら」のふうせん、いっぱい☆ »

2012年7月23日 (月)

おおきなおおきなスイカだよ♪

にゅっかだよーっ!!

にゅっか と どうきょにんさんの おうちに

スイカ が とどいたなり~♪

120722dsc_4127


 にゅ~む、

  ちばけん ”いちはらし” の

  「あねがさき すいか」

ちば けんの めぐみなりね!

にゅにゅ~!!

120722dsc_4126

 りっぱ だねぇ。

  すっごく おおきいなりよ!!

たいじゅうけいで はかったら、

なんと 1こ 9キロ も あったの☆☆

なんと、

にゅっか 10ぴきぶんより、おもいなりよ!!

うーん、

120722dsc_4128

 れいぞうこにも、

 やっとこさ

  はいったなりよ。

そろそろ ひえたころなので、

さっそく たべるなりよーっ!!!

 

にゅにゅにゅ~!!

120722dsc_4130

 にゅっかの スイカ かいたいショー☆☆

なかは、まっかに じゅくしてるよ!!

にゅにゅにゅ~!!

120722dsc_4131

 とっても おいちそうらね☆



いただくまよー!!

120722dsc_4132

 うん、

   とってもあまくて

   おいちいよ☆

あまくて ジューシー!!

まさしく なつのあじなりね☆☆

れれ、

120722dsc_4136

 にゅっかの て が

   スイカのしるで

    あかくなっちゃった。。。。。

にゅっか、

しゃくしゃく むちゅうで かぶりついたなりよ!!

うまかった☆☆

そして、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん。。。。。。。。。。。。。

くるちー!!

120722sc_4135

 

まんぷくま~!!

おちゅうげんの 

「あねがさき すいか」 やっつけたなり~!!

ちびっこ は なつやすみで、

もう なつは ほんばん なりね!!

にゅっか、あまい スイカで ねっちゅうしょう よぼうしたよ☆☆

あまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« パディントンのどうわと、ぬいぐるみ☆ | トップページ | 「ふうせんかずら」のふうせん、いっぱい☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

9キロもあるすいか、1人でやっつけたなりか?
にゅっかくん凄い!
でもみずみずしいね!
丸いスイカをみると、
浜辺で西瓜わりしたくなりませんかぁ?

投稿: くまぶん | 2012年7月25日 (水) 06時47分

にゅっかにゅか。

コメントおくれてごめんくま。

くまぶん、
いっぺんにはやっつけてないなりよ。
すいかって、ほんんとうにみずみずしいくま。
すいかわりもやってみたいなりな。

投稿: にゅっか | 2012年8月17日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/46424904

この記事へのトラックバック一覧です: おおきなおおきなスイカだよ♪:

« パディントンのどうわと、ぬいぐるみ☆ | トップページ | 「ふうせんかずら」のふうせん、いっぱい☆ »