« にゅっか、スタジオへいく 1★わくわくまのまき★ | トップページ | にゅっか、スタジオへいく 3★「さだこのいど」は、こわいよ!! »

2012年6月24日 (日)

にゅっか、スタジオへいく 2★ガメラとたいめん!!

にゅっかだよーっ!!

どうきょにんさんの おしごとに くっついて、

「かどかわ だいえい スタジオ」 へ やってきた、にゅっか!!

スタジオを もっと さんさくま するなりよ!!

”だいえい” えいが と いえば・・・

120619dsc_3723

  古い ひとと くま は

   しってる、

   この マーク!!

しぶくて かっこいいなりね。

”とうほう” の 「ゴジラ」 に たいこうして、

”だいえい” が うんだ かいじゅう えいが が、

ごぞんじ 「ガメラ」 なり!!

にゅにゅ~!!

120619dsc_3801

  あの たてもののなかに、

   「ガメラ」 が いるけはい!?

さっそく たんけん なり☆☆

にゅにゅ~!!

120623dsc_3782

 いたなり!!

  いたなり!!

にゅにゅにゅ~!!

120623dsc_3786


  だいはくりょくなりね!!

  「♪ ガメラ~ ガメラ~   

    つよいぞ ガメラ♪~」

えへへ、

にゅっか 古ぐまらからね、

「ガメラ」 は だいすきなりよ♪

どうきょにんさんも 「ガメラ」 だいすき☆

この

”かいてん ジェット” のひこうシーンが、

とっても かっこいいなりね☆

にゅ~!!

120623dsc_3787

   いさましいなりねぇ。

    この ガメラは、

  リメイクされた

  「ガメラ 3」 の「ガメラ」

    みたいなりよ!!

にゅわわわ!!!

ひゃーっ!!

120623dsc_3789

  たすけて~♪

    するどい つめで、

   ひっかかれるなり~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・って、

うそにゅっか☆

はい!!

120623dsc_3790

 「ガメラ 3」 の まとめ!!

  おもさ 120トンらって!!

     にゅっか は、850グラム

   しかないなりよ・・・・

そして、

「1おく5せんまん さい」 とは!!!

うーん、かめは まんねん っていうけど、

すっごいすっごい 古がめなりね☆

にゅっかも 古ぐま として みなわらないとなり!!

あとね、

こっちには、

120623dsc_3783

 「ガメラ」 の てきの

  「イリス」 がいるよ☆

   うへーっ!!

いかにも わるそうで、つよそうな すがたなりね!!

にゅっか の ぬいぐるみ ほのぼのワールドとは、

ぜんぜんちがう せかいなりね!!

120623dsc_3785


  スタジオって

  おもちろいなりね!!

たんけん、つづくまよ!!

ガメにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« にゅっか、スタジオへいく 1★わくわくまのまき★ | トップページ | にゅっか、スタジオへいく 3★「さだこのいど」は、こわいよ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さいごの、ひつじガメラが、おもしろいhappy01
うちにあるガメラは20センチぐらいで20ねんぐらいまえのだよ。
ギャオス?もいるよclover

投稿: kumako | 2012年6月26日 (火) 18時45分

にゅっかにゅか。

kumako,
ガメラにくわしいなりか。
ギャオスもいるなりか。
ガメラつうなりね!!

投稿: にゅっか | 2012年7月11日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/45838471

この記事へのトラックバック一覧です: にゅっか、スタジオへいく 2★ガメラとたいめん!!:

» ガメラ:調布市、角川大映撮影所関連情報 2012/06 [ガメラ医師のBlog]
 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /06/12 」はこちら。 本項では、調布市内の「 角川大映スタジオ(旧大映撮影所) 」内における、 (スタジオ外壁の壁画、撮影所内部のガメラ、ギャオス、イリス像その他の)ガメラ遭遇情報をご紹介しております。 前回4月28日...... [続きを読む]

受信: 2012年6月25日 (月) 12時58分

« にゅっか、スタジオへいく 1★わくわくまのまき★ | トップページ | にゅっか、スタジオへいく 3★「さだこのいど」は、こわいよ!! »