« ★しゅく★にゅっかブログ★1000かい★ | トップページ | ことしももらった、カーネーション♪ »

2012年6月 2日 (土)

こうべや&グリコ コラボ「プッチンプリン」むしパン!

にゅっかだよーっ!!

きょうの おやつは おもちろいよ☆☆

どうきょにんさん が、みつけて かって きてくれたの♪

みてみてーっ!!

120601dsc_3559

ほら、これ なり!!

 「プッチンプリン むし パン」!!

にゅにゅ~!!

120601dsc_3560

 どんな パンなりかねぇ。

   ふうむ、

  ここに せつめい が

   かいてあるねぇ。

さっそく あけてみるなりっ!!

にゅにゅ~ん!!

120601dsc_3561

 プリンのかたちを

  してるんらねぇ。

 

 

こおして、

くんくんすると・・・

120601dsc_3562

 カラメルのいいかおりが

  してくるなりっ!!

  うん、まさしく プリンのにおい☆☆

にゅにゅにゅ!!

120601dsc_3563

ちぎってみると、

  なかみは 

  カスタードクリームいり!!

いただきぐまーっ!!

うん、

むしパンも ちゃんと プリンふうみ なりよ♪

くろいところは、ちゃんと カラメルふうみ♪♪

120601dsc_3567

 プリンふうみの クリームも

  おいちいの!!

「こうべや」 と 「グリコ」 の

すばらしい コラボしょうひんなりねぇ。

「プッチンプリン」の はつばい40しゅうねん の

きねんに できた パン なんらって!!

おいちい、おいちい♪

120601dsc_3566

  でも、

  にゅっか、「プッチンプリン」よりも

  もうちょっと 古(こ)ぐまなりよ!! 

  いくつに なっても、

  あまいもの は だいすき☆☆

おもしろくて、

おいちい、

おやつタイム らったよ☆

よんでくれてる ひととくまも、

おみせで みつけたら、ためしてみてなりね!!

プリンにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ★しゅく★にゅっかブログ★1000かい★ | トップページ | ことしももらった、カーネーション♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

heart02プリン味のむしぱん
コラボ商品ときたら
やっぱりためしてみなきゃね

投稿: くまぶん | 2012年6月 2日 (土) 23時31分

プッチンプリンは、40しゅうねんなんだね~happy01
いまいろんなプリンがあるけど、40ねん、なくならないということは、すごいことなのかな?shine
プリンふうみのカスタードクリーム、たべてみたいねhappy02

投稿: kumako | 2012年6月 3日 (日) 18時47分

そのむかし、ぷっちんプリンのCMソング
とろけるみたいよ~ラッタラッタラ~
はずんでゆーれて~
っていうのおもいだしたくま~~

にゅっかちゃん、知ってた?

投稿: こっちゃん | 2012年6月 3日 (日) 22時28分

にゅっかだよ!

くまぶん、
うん こぐまはためさないとね。

kumako、
もはや ていばんのあじなりね。

こっちゃん、
なんとなくおぼえてるなりよ。

投稿: にゅっか | 2012年6月15日 (金) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/45498356

この記事へのトラックバック一覧です: こうべや&グリコ コラボ「プッチンプリン」むしパン!:

« ★しゅく★にゅっかブログ★1000かい★ | トップページ | ことしももらった、カーネーション♪ »