« じかせい☆カモミールティー☆だよ!! | トップページ | にゅっか、スタジオへいく 1★わくわくまのまき★ »

2012年6月20日 (水)

ほくおうのくまさんパンだよ♪

にゅっかだよーっ!!

みんな「HOKUO」 っていう、

パンや さんのチェーン しってるなりか?

どうきょにんさん が、 そこで

おみやげのパンを かってきて くれたなりよ♪♪

120617dsc_3759

  にゅにゅにゅ!!

    「ほくおうのくまさん パン」!!

ええと、

「カスタードクリームがたっぷり はいっています。」らって!!

にゅわ~!!

これなりか!!

120616dsc_3771

 くまさんのかおの かたち!

  けっこうおおきいなりねぇ!!

みてみてーっ!!!

120616dsc_3772

 にゅっかの かおと

   くらべてみてなり。

     にゅっかより みみはみじかくて、

   おめめも よりめ らねぇ。

にゅっか、

みみながぐま らからね!!

さっそく いただくまよ。

にゅわ~ん!!

120616dsc_3773

  たしかに クリーム

   ぎっしり。

ともぐいだけど、おいちく たべちゃう☆☆

うん、

カスタード が のうこう で とっても おいちい

クリームパンらよ!!

120617dsc_3775

 コーヒーと

  おかしパンで、

  しあわせ おちゃタイム☆☆

どうきょにんさん、

「HOKUO」 の くまさんパン、

また かってきてなりねーっ!!

くまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« じかせい☆カモミールティー☆だよ!! | トップページ | にゅっか、スタジオへいく 1★わくわくまのまき★ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

くまさんパンおいしそうhappy01
どこからたべるのかと、おもったら、どうきょにんさんと、わけてたべたんだね。
みみのぶぶんに、チョコレートがはいっていたら、もっとたのしいかも。

投稿: kumako | 2012年6月26日 (火) 18時28分

にゅっかにゅか。

kumako、
にゅわ、チョコもはいってたら
もっといいねぇ。
でもカスタード だいすきなり。

投稿: にゅっか | 2012年7月11日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/45731806

この記事へのトラックバック一覧です: ほくおうのくまさんパンだよ♪:

« じかせい☆カモミールティー☆だよ!! | トップページ | にゅっか、スタジオへいく 1★わくわくまのまき★ »