« こうべや&グリコ コラボ「プッチンプリン」むしパン! | トップページ | なつにわ、にょきにょき☆ »

2012年6月 4日 (月)

ことしももらった、カーネーション♪

にゅっかだよーっ!!

ええと、

ちょっとまえのことに なっちゃったんらけど・・・

にゅっかと どうきょにんさん、

ちばの おともだち SKくんから、

「つみほうだい カーネーション」 を もらったの!!!

120604dsc_3493

  じゃじゃん!!

   これだったなり~!!

   ちばけんの ぼうそうはんとうの

    のうか で、

  おはなのきせつの おわりに・・・

 

 

”つみほうだい” を

させてくれるんらって!!!

こんな ふうに、

おうちに いっぱい とどいたなりよ☆

110522dsc_1072

   ←ちなみに、

    これは、きょねんのしゃしん!

  (ことしとは、にゅっかの

   ぼうしが ちがうね)

おともだちの SKさん、

まいとし おくってくれてるの!!

うれしいなりねぇ。

5がつの にゅっかのおうちは・・・

120604dsc_3504

 

 にゅっかと どうきょにんさんの

   たんじょうびの おはなと、

   カーネーションで

   はな いっぱいだったなりよ!!

おはなが ある くらし って、

うるおいがあるなりねぇ。

はなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« こうべや&グリコ コラボ「プッチンプリン」むしパン! | トップページ | なつにわ、にょきにょき☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/45532497

この記事へのトラックバック一覧です: ことしももらった、カーネーション♪:

« こうべや&グリコ コラボ「プッチンプリン」むしパン! | トップページ | なつにわ、にょきにょき☆ »