« にゅっか、スタジオへいく 2★ガメラとたいめん!! | トップページ | あきた★じゅんさいなべ★うまいよ♪ »

2012年6月26日 (火)

にゅっか、スタジオへいく 3★「さだこのいど」は、こわいよ!!

にゅっかだよーっ!!

にゅっか、

どうきょにんさんの おしごとに くっついてきて、

120623dsc_3796


「かどかわ だいえい スタジオ」

 に きた おはなし・・・

つづきらよーっ!!

にゅにゅ!!

ぶるぶるっ!!!

120623dsc_3784

 いま じょうえいちゅうの

  「さだこ 3D」 !!

  ポスター が あったなりよ。。。。

「Sの ふっかつ」 らって!

ひゃあ、こわいなりねぇ。

にゅっか、ぜったい みないもんね。

この ポスター が はってあるということは、

「さだこ」 の えいがは、

この スタジオでも さつえいしているって、

ことなりね!!

そんなわけで、

スタジオを さんさくま していると・・・

 

ぎょえーっ!!

この いど って???

さ、 「さだこの いど」 !!!!

120623dsc_3793

  どうきょにんさんの おともだち

    WT さん!

    にゅっか を

    いどに いれないで~!!

うーん・・・・・

にゅにゅ~!!

120623dsc_3794

  にゅらめしや~!!!

 

うーん、

あそびで はいっても

やっぱり こわいなりよ!!

これ、

えいがの 「さだこ」 で じっさいに

しようした いど なんらって!!

おーこわ!    おーこわ!!

120623dsc_3795

  はやく だしてなり~!!

にゅっか が ばけてでても、

いまひとつ こわくないかもなりね!!

さいごは ちょっと こわかったけど、

えいが や コマーシャルを さつえいする

スタジオって たのしいなりね♪

にゅっか の スタジオ けんがく、おしまい!!

さだにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« にゅっか、スタジオへいく 2★ガメラとたいめん!! | トップページ | あきた★じゅんさいなべ★うまいよ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくん

さだこのいど ってそんなに怖いところに
よくはいれたねぇ
勇気あるくまねぇ

撮影の現場には、いろいろな面白いものがあるくま?
まだまだ 紹介 楽しみにしているくまよ

投稿: こっちゃん | 2012年6月28日 (木) 08時20分

にゅっかだよーっ!!

こっちゃん、
「さだこのいど」は、
ふかくないから、おちるしんぱいはないなりよ。
でも、よるだったら、
こわかったとおもうなり。

投稿: にゅっか | 2012年7月11日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/45910542

この記事へのトラックバック一覧です: にゅっか、スタジオへいく 3★「さだこのいど」は、こわいよ!!:

« にゅっか、スタジオへいく 2★ガメラとたいめん!! | トップページ | あきた★じゅんさいなべ★うまいよ♪ »