« なつにわ、にょきにょき☆ | トップページ | ことしも、わたげのしゅうかくま!!! »

2012年6月 8日 (金)

こんどは、「カルピスむしぱん」!!!

にゅっかだよーっ!!

「カルピス」って おいちいよねぇ。

むかあし から あって、

のむと ほねがつよくなる!!

120607dsc_3616

 

にゅっかの わたも

   つよくなる(わらい)!!!

そんな 「カルピス」 が、

じゃじゃーん!!!

”むしパン” になったよ♪

”プッチンプリン” に つづく、

むしパン シリーズなり~!!

120607dsc_3617

  これは、

  「カルピスしゃ」 と、

  「ヤマザキ パン」 の

  コラボ しょうひん!!

かきげんてい、なんらって!!

どんな なりかねぇ。

120607dsc_3619

  ふうむ、

  ひやしてたべても おいちい

  みたい・・・・

  にゅっか、ひやしてみたら、

  ”ペンギンくん”

  の イラスト でてきたよ☆

おもちろいなりねぇ。

にゅ~!!

あけたよ♪

120607dsc_3620

 おう、

 まっしろ!!

   とっても、

  シンプルなりね。

まさに カルピスいろの むしパン。

においは、カルピスらよ。

いただきぐまーっ!!

120607dsc_3621


 うん、ひえてて おいちい。

  ちゃんと、

  カルピスあじ!!

 なかに クリームとかは

  なくて、ぜんたいが

  カルピスがしみこんだ

  おあじ なりよ!!

えへへ、

にゅっか、「カルピス ウォーター」と

いっしょに たべちゃお☆

 

120607dsc_3622

 パン も 「カルピス」!

 

 のみものも 「カルピス」!!

シンプルだけど、

まちがいのない、この うまさ☆☆

120607dsc_3623

 古ぐまの だいすきな

  おやつメニューになりそうくまっ☆☆☆

よんでくれてる ひととくまも 

おためしあれ!!

カルにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« なつにわ、にょきにょき☆ | トップページ | ことしも、わたげのしゅうかくま!!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぜったいためしてみるなりーーhappy01
カルピスにはカルピスだよね
さがしにいってこよう

投稿: くまぶん | 2012年6月 9日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/45570855

この記事へのトラックバック一覧です: こんどは、「カルピスむしぱん」!!!:

« なつにわ、にょきにょき☆ | トップページ | ことしも、わたげのしゅうかくま!!! »