« ほくおうのくまさんパンだよ♪ | トップページ | にゅっか、スタジオへいく 2★ガメラとたいめん!! »

2012年6月22日 (金)

にゅっか、スタジオへいく 1★わくわくまのまき★

にゅっか だよーっ!!

えへへ、

きょう、にゅっか どうきょにんさんの おしごとに

ついてきちゃった♪

とうきょうと ちょうふし にある、

「かどかわ だいえい スタジオ」って とこに きたなりよ!!

120623dsc_3796


 にゅにゅ~!!

   かっくい~!!

  おもちろそう★

どうきょにんさん、 コマーシャルのさつえいのかんけいで

きたんらって!!

どんな おしごとかは、きぎょうひみつ なり!!!

でも、

おしごとに かんけいない はんいで、

スタジオの ようすを おつたえするくまっ!!!

みてみてーっ!!

120623dsc_3797

  ふるい しゃしんだね。

   きょうとに あった

  「だいえいスタジオ」での

しゃしん みたい!!

にゅっか より もとずっと 古いれきしのある

スタジオなんらねぇ。

にゅっか、

どうきょにんさん の おしごとちゅうは、

おとなしく してたなりよ。。。。。

でも、

どうきょにんさんの かいしゃの

120623dsc_3798

  AYさんが

   あそんでくれたなり~♪

   にゅにゅ~!!

  ありがとうなり~!!

さつえいスタジオの なかには、

カフェ も あるんらよ!!

カフェの ねったいぎょ を みつめる にゅっか!

120623dsc_3792

  きれいなりね、

  かわいいなりね!!

ごはんは カフェで、

ケータリングの おりょうり だったよ☆☆

120623dsc_3803

 あつあつ でづくりで

  とっても おいしいの♪

どうきょにんさん、

スタジオって たのしいところなりね!!

このあと、

もっと もっと たんけんするなりよ!!

つづきを おたのしみにね☆

うまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ほくおうのくまさんパンだよ♪ | トップページ | にゅっか、スタジオへいく 2★ガメラとたいめん!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ
スタジオ探検happy01
つぎがたのしみ!
くまぶんもよく親ぶんのおしごとに
ついていくけど
かくれていないといけないんだよね
でもにゅっかくんはさすが
あそんでくれる人がいるんだねgood

投稿: くまぶん | 2012年6月24日 (日) 16時26分

にゅっかだよーっ!

くまぶん、
くまぶんもついていくなりか?
まわりのくうきをみてだけど、
とびでちゃってもおもしろいかも??
みんな なごむなりよ~!!

投稿: にゅっか | 2012年6月25日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/45781745

この記事へのトラックバック一覧です: にゅっか、スタジオへいく 1★わくわくまのまき★:

« ほくおうのくまさんパンだよ♪ | トップページ | にゅっか、スタジオへいく 2★ガメラとたいめん!! »