« ちちぶSLのたび★ひつじやまこうえんの「しばざくらのおか」!! | トップページ | にゅっかと、どうきょにんさんのたんじょうび★★★ »

2012年5月15日 (火)

ちちぶSLのたび★ちちぶのおいしいディナー♪

 

にゅっかだよーっ!!!

   でんでーん むしむし かたつむり~♪

120503dsc_3383

  ええと、

   タイトルは ”おいしいディナー”

   だけど、

  にゅっかたち、

  かたつむりくん 食べてないよ!!!

にゅっか と どうきょにんさんの

”ちちぶSLのたび” のおはなし・・・・

ちちぶしないで、しばざくら を みたあと、

かたつむりを たあくさん みつけたの!!!

120503dsc_3385

 にゅっか、こんなに

   かたつむりくん まぢかに

   みるの はじめて☆☆

あめあがり だから、

かたつむり くん たくさん いたなりよ。

とっても、おもしろかった!!

120503dsc_3386

  じゃじゃーん、

   ここは

   「ちちぶし くまきちょう」!!

どうきょにんさん、

そろそろ ゆうがたになってきたから、

おいしい ゆうごはん を たべたいなりねぇ。

どうきょにんさん、さっそく

ググって、

ちちぶの しにせの ようしょくや さんを

けんさくま!!

てくてくあるいて、

おみせに きたなりよ!!

じゃじゃーん、

「ようしょく はくほう」 さん なり♪

さ、

おりょうりが きたよ!!

120503dsc_3388

  うん、

   コーンポタージュ、

   おいちいねぇ。

とろみが あって、

どくとくのうまさ なり!!

あめだったから、

おなかの わたが あったまるなり!!!!

にゅにゅにゅ~!!

120503dsc_3390

   ポークソテー なりっ☆☆

にゅわわわ!!

120503dsc_3391

  おにくの ボリュームが

   すごいの!!

にくあつ、

じゅうしー♪

120503dsc_3393

  みてみてーっ!!

     この あつみ、

  たまりません!!

にはち じゅうろく♪

にく おいちい♪♪

おみせは アットホームで レトロな ふんいきで、

おねだんも とっても リーズナブル!

そんなわけで・・・・

うーん、

くるちぃ・・・・

120503dsc_3394

  まんぷくま~!!

ちちぶ 「ようしょく はくほう」 の ディナー、

やっつけたなり~!!

どうきょにんさん はなが きいたね。

とってもいい おみせらったね。

”ちちぶSLのたび” 、おもしろかったねぇ。

おでかけって、やっぱり さいこう☆☆

また おでかけ しようなりね。

にくにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ちちぶSLのたび★ひつじやまこうえんの「しばざくらのおか」!! | トップページ | にゅっかと、どうきょにんさんのたんじょうび★★★ »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~くんちゃんですぅ(^O^)
ちちぶの旅 とても楽しく読んでるよ♪
ぼくも一緒に旅してるぐらい 楽しいね!
ご飯を食べた後 ついつい
「やっつけたなり~」って言いそうになるよ(笑い)

投稿: くんちゃん | 2012年5月15日 (火) 23時22分

にゅっかにゅか。

くんちゃん、
にゅにゅ、こんにちは。
よんでくれてありがとうなり。
レポートたのしんでくれてうれしいくま。
ぜひ「やっつけたなりー」っていってね!!

投稿: にゅっか | 2012年5月17日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/45261512

この記事へのトラックバック一覧です: ちちぶSLのたび★ちちぶのおいしいディナー♪:

« ちちぶSLのたび★ひつじやまこうえんの「しばざくらのおか」!! | トップページ | にゅっかと、どうきょにんさんのたんじょうび★★★ »