« ちちぶSLのたび★「おおたきおんせん」に、にゅうよくま♪ | トップページ | ちちぶSLのたび★ちちぶのおいしいディナー♪ »

2012年5月13日 (日)

ちちぶSLのたび★ひつじやまこうえんの「しばざくらのおか」!!

にゅっかだよーっ!!

にゅっかと どうきょにんさんたちの

”ちちぶSLのたび”、おはなし まだ つづくなりよっ!!!

にゅっかたち、

120503dsc_3371

  おんせん のあとは、

 また でんしゃに のって、

   ちちぶ の まちなかに

   もどるなり。

おりたえきは・・・・

120503dsc_3372

  ♪ おはなばたけ~

     ♪ おはなばたけ~

   にゅにゅ!

   なんと ファンタジーな

   えきめいなり。

このえきは、

 ちちぶのめいしょ、

「ひつじやま こうえん」 の 「しばざくらのおか」、

もよりえきなりよ!!!

120503dsc_3373

  みてみてーっ!!

  にゅっか、ひつじぐま~☆☆

こんな きれいな ピンクいろの

ながめ なりかねぇ。

にゅっかたち、

てくてく あるいていくと・・・

120503dsc_3378

  にゅにゅにゅ!!

    あれが、

   「しばざくらのおか」

  なりかっ!!

にゅにゅ~!!

120503dsc_3375

  きれいなりねぇ。

   ・・・・・しかし、

   よおくみると

   じゃっかん

   ピークを すぎているなりかね。

こうしてみると、

きれいでしょ!!

120503dsc_3379

  あめがふってきたから、

   ひとが すくなくて、

   しずかなりね。

にゅ~む、

120503dsc_3376

  やっぱり ちかくで

  みると、

   ところどころ

   はげちゃってるなりねぇ。

にゅっか の あたまの はげ と にてるなり。。。。。。。

120503dsc_3377

    

きっと、

1~2しゅうかんかんまえが、

   みごろ だったなりかねぇ。

えへへ、

120503dsc_3380

 にゅっか、

  しばざくらに ダイブなり。

  ( にゅっか、ここにねむる

    の ず じゃないなりよ!!)

「ひつじやま こうえん」 の

 「しばざくらのおか」 の よこには、

おみせが たくさんならんでるの♪

120503dsc_3381

  にゅにゅ~!!

  なんか、

  おいちいものは

  ないかいな??

にゅっか が えらんだのは、

 「さくら ソフトクリーム」 なりよ☆☆

じゅるるぅ・・・・

120503dsc_3382

   ほんのり さくらいろ、

   さくら あじの

   ソフトなり~!!

「しばざくらのおか」 ちょっと みごろは すぎちゃってたけど、

しずかで ひろくて、いいとこらったね。

にゅっか と どうきょにんさん たちの たびのおはなし、

つぎが さいしゅうかいなり☆☆

もっと、おいちいものも たべてるかも・・・(わらい)

おたのちみにね。

さくらにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ちちぶSLのたび★「おおたきおんせん」に、にゅうよくま♪ | トップページ | ちちぶSLのたび★ちちぶのおいしいディナー♪ »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくん
芝桜、もう見頃が終わったんだね
はやい!駅にいまが見ごろですって
でてたのつい先日だったような・・
それにしても雨に濡れてだいじょうぶくま~?
次もたのしみにしてるねhappy01

投稿: くまぶん | 2012年5月14日 (月) 11時07分

にゅっかにゅか。

くまぶん、
みごろがすこしすぎちゃってたから、
えきに「みごろ」ってはりだしてあったの、
ちょっとずるいくま。。。。
あめは、きりさめだったから、
すぐかわいたなりよ!!

投稿: にゅっか | 2012年5月17日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/45236902

この記事へのトラックバック一覧です: ちちぶSLのたび★ひつじやまこうえんの「しばざくらのおか」!!:

« ちちぶSLのたび★「おおたきおんせん」に、にゅうよくま♪ | トップページ | ちちぶSLのたび★ちちぶのおいしいディナー♪ »